スポンサーサイト


違う現場に直行ぢゃ!

P「今日の予定は?」
鬼笑「休みぢゃ!!」

さてさて、嬉しさMAXだね。
こともあろうか、こんなにも早くPさまとパチれる日が来るとわわ!
とりあえず、ニャゴヤ名物(?)の「日本で一番最初に開店したパチ屋」を紹介する。
オイラはカンフーレディで1万4千枚出したり。鮎とあわせて万枚近く出したり、
くっさい喫茶店もある、由緒正しいパチ屋!歴史を紹介するであります!
(でもニャゴヤでは・・・あまり人気の無いパチ屋ですの~ストック無いし!
 でもこのクタビレ具合がGJ。ああ、記念館が無くなったのは・・・イカン!)
●ハネデジチェッカーズ:地元にはなく初打ち。ああ、キョウラクの台なんだ!
打ち始めて途中で気付いた!ダイイチの台とばかり思っていたのでので!!
んで、なんやかんやで1箱!さてさて、台移動するでありますの!
●解体屋ゲンW:ここからPワールドが全開する!!
いままで単発地獄な相性の鬼笑に、Pしゃまがゲンワールドをレクチャーしてくれる!
東西随一のゲンマニアのレクチャー!こりは幸せな事ですぞ~♪
んで・・・へぇ~~~~~~~・・・マゾで!?っと意外と奥深いツクリな事を知らされる。
実を言うと・・・この鬼笑・・・そこまで全然知らなかった!まったく分かってなかった!
鬼笑「ゲンから奥村はオカシクなった」っという過去の発言を消したいくらい。
(誤)鬼笑「ゲンから奥村はオカシクなった」
 ↓
(正)鬼笑「ゲンは奥村の最後の灯」(ナオコの泥棒リーチで若干復活!?)
いやはや参りました!Pしゃま、目が覚めました!!っと3人で1箱出す!!
いや~~~~楽しいね!!奥村スキー同士の連れパチは!!
もう店員さんに「何の集団だ?」っと思われたことでしょう!!
さぁ、奥村スキー!恥ずかしがらず、今こそ決起だ!!!

結果!1500投資、4600バック、微勝ち!

ちなみにロクさん役の声優「青野武」さんは、オイラの一番好きな声優さんでっす!
「ジャイアントロボ ジ・アニメーション」「映画三国志」がマイベスト!名演技やで~♪
んでもってPしゃま一向を、無事駅までお送りして・・・
遂に!遂に!!やってきたきた!!映画「龍が如く」!!!
明日の鬼ブログはビックリマークがいっぱいだ!!!!!!!!!!

FC2 Blog Ranking
↑キミもドームでゲンさんと握手!って方はクリックですの!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
