スポンサーサイト


Rioの蟹バル

さて、着きましたわリオカニ会場!さぁ~スロバトル~!
わが愛機たちは無事宅配されているかな~?
・・・なんで切羽詰まって動きまくってギリギリで送ったゴルゴより
先に送った猛獣王&ワードラ&スロ猫同人誌が到着してない?なんでんかんでん!?
まぁメインスロがあるからいいけど・・・ちょいこの宅配会社が嫌いになった。
まぁ、コピ誌はあるから製本してると・・・
主催者「今日のスロバトル、チーフとして仕切ってくれませんか?」
ええ~ヤだよ~まだ片腕となるメンツが居ればやるが、ながやんは寝坊&遅刻だし・・・でも、
鬼笑「よっしゃ!やりまひょか!」
ながやんとの連絡が取れ次第、サークルを任せてスロバトルを仕切る鬼笑!・・・が大任だよ~。
サークルてかリプ健NHが気になるのにイキナリこんな役処になるとわ。
まだ元気爆弾ボーイ:カル氏がいれば良かったのだが、人手不足でしたね。
ま、やりますかね!スロバトル「ホッパーキング」を!
・・・
・・・
約三時間
・・・
・・・まぁ~大変だがね、ま~!通常の仕事より疲れたがね、ま~!
(詳しいスロバトルレポートは後日更新します)
へとへとさんや!そんな特定イベントをこなして同人会場を見渡すと・・・
鬼笑「リオのえっちな本が無い!」
ただでさえ小さなリオ服から溢れんばかりの何かを見たいのだが、
他のサークル様がお帰りになっている!!オゥノゥ!こりゃ失墜&無念。
鬼笑、人生で初めてこのAAを使う→orz。
あ、鬼日記の猫救出の時も使ったが、本当の意味で使うのは初めてやね。
とにかく参りました。カル氏が居ればもっと騒がしく仕切れたかな?
まぁでも大きな問題もなくスムーズにスロバトルが出来て良かった良かった!
オイラが考えたイベントにしては、良い結果になったと思う。。。満足頂けたでしょうか?
あと、楽しい与太話付きのリプ健NHは・・・
っと東京を急いで出発、新潟行きの新幹線に乗るのでした。ザ・混雑&満席!ギャ~・・・
リオカニイベント主催者&リオカニに来てくれた方々、ありがとうございました&ご苦労様でした!
オイラは新潟温泉宿で蟹をたらふく食べたりしてますた!これにてオイラの蟹バル完了!
あとは温泉につかったりマッサージでカクっと寝たりスナックで飲み歌い踊ったりしてますた~
旅番組というようなオシャレな旅館生活ではなかったです!ザ・どんちゃん騒ぎ!
なんであんな平均年齢50歳くらいのオッサンばかりのスナックで大騒ぎしてたんだろう?
演歌と軍歌の中を踊りまくるガク&鬼笑。これがまさかあんな事態になるとわ・・・

↓おひょー!なにがあっても蟹は大好きでございます!ザ・パワー!!
蟹のサラダ・焼き蟹・蟹の刺身・蟹の天婦羅・蟹シュウマイ・蟹鍋・蟹の炊き込みご飯に大吟醸!
kani.jpeg
スポンサーサイト

テーマ : 同人
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
