スポンサーサイト


連日ドクロ日和!

ドクロといえば松本零士、松本零士といえばドクロ。
ではドクロといえば?・・・そうです、松本零士ですね。以下延々と続く。
それにしてもREIJI先生は・・・誰かの葬式の時も、あのドクロバンダナなんかな?
モンキー・パンチは本当にパンチしか打たないのかな?
実は・・・キックの方が得意って事は無いよね?昔のラジオ放送でのネタ!

さてさて、久々に1日中、パチンコが打てる日が来たぜ~♪
ここに、鬼笑兄弟と鬼ブログにもリンクされて頂いている素敵ブログ
「KIO's/女性スロッター兼イラストレーターのスロ日記」のKIOさんも参戦して、チーム・ドクロ結成!!
昨日アキナ打ったSS店が新装2日目なので!この日に照準を合わせて3人でパチ曜日!
しっかし、昨日からドクロだらけだ!!ゴーストライダーも真っ青だ!!
鬼笑「3年D組、鬼笑。おおきくなったら、ゴーストライダーになりたいれす!」

●デジハネ明菜:昨日は千円で34回まわる!だが今日は・・・釘が若干狭くなった!
んでも千円で25回!いいぞ!いっくぞ~!!!!明菜はまわらなきゃ!!
・・・・単発地獄!!!あひょん!!でも可愛いぞ!明菜!!ノマレ!
●キャプロバ:さって、昨日は3千円だけ打ったが、今日はどうだ!?
ううう~ん、やっぱ返しが無いと金を使うなぁ、当然のことだけど。
12w47[.jpg

まぁ、37連して地方海賊の称号を得る~。
ま、爆連すればいいけど、やっぱさ・・・ツライね、この機種。
北斗SEやな。連荘しなければ意味が無い。大当たり音楽は素敵だが!
ディディディディディンディディディディディンチャ~~チャチャー!っと台移動!!
●冬ソナ:やけに回る台があったのでチェックしてた台が空いてる。すわるー!
うっわ!!!!ゼブラマフラー!!!
初めて出した!!!しかも座ってスグ!っとカクヘン5連!!いえい!!
まったく、ヨン公ヨン様の笑顔はまぶしいな、コンチクショー!
1万発持って台移動!!サクサクいくヨン!築け!ドル箱の城!!
●キャプテンハーロック:さって、鬼笑の立ち回り「わらしべ超者ライディ~ン!」発動!!
20070319165022.jpg

お前だー!!もう引きまくった引きまくった!5連に8連!2万発オーバー!
擬似連が楽しいね!なかなか出ないけど。あと、アルカディア役物がもっと動いてほしい。
3・・・2・・・1・・・0!!のカウントダウンも当たって、カクヘン日和!
いや~~~~~~楽し・カッター!!!!!アルカディア号はカッコイイな!!

・・・・・・・・・・・・・・でもね、
そっから実弟に1箱強奪されたり、2箱ハーロックに突っ込んだり、3箱はイノキに。
そう!6箱を失ってしまう!ま、13000発で終わります~。
あふん!!ちょいと調子に乗りすぎましたね!!実弟もオイラから奪った箱で盛り返すし、
チーム・ドクロ全員勝利ですの!ゴーストライダーのおかげ?

結果!10000投資、41600バック、勝ち!

イノキ群→卍病院をはずしてしまう。。。つーか、このフトモモ、でらエロス!
1wppa_.jpg

FC2 Blog Ranking
↑確かにナイスフトモモだ!っと思う方はクリックプリーズですの!
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エスコートされて打とう!明菜+ハーロック+他

KIOと鬼笑さんが夢中のオカシイ新規店がリニュイベをします。そう…この店はなにもかもがオカシかった…(遠い目)1.グラオだってのにP世界に登録してなかった。 (パチトラはかろうじてやってた)2.しかもそ

コメントの投稿

非公開コメント

勝ちオメです^^
 
3、2、1、0…確変はハーロックでも健在なんですね♪
 
大ヤマト2大好きだったんでよく見ました◎
 
キャプロバは未確認情報で400連なんてのもあるんで
 
大連荘の際はぜひ画像お願いします♪

これはこれっは、ひかるさん。コメントありがとうございます!
いやはや、うれしい!!ひかるさんの応援がオイラを高める!!
そんな気概でがんばりますですの!

でもキャプロバは・・・もう余程のことがないと打たないかも~です。
400連・・・出来ないな~ありえな~い!
また良い写真が撮れたら、送りますです、ハイ!

快勝おめです!
いや~その節はどうも。
楽しかったです~。

鬼笑さんの見事な予言三昧には脱帽でした。
また凄い予言して下さい。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
