

リングに凸れ!

うっわ!!昨日の歌舞伎ソードの15R確定のゆうこりん姫、出現率1%だったんだ!!
出現率1/8だと思ってた!!だって、7Rメインといえど、出玉少ないし!
それを・・・うっほ!2時間で2回も!!1%を引いたのか!嬉しか!!!
けど、疲れる!もっとサクサクバトルしてくれないと、さほどバトル面白くないし!
。。。っと、いまさらながらレア画面を拝めれたのにワキワキ!

さて、今日も今日とて仕事終わりにパチンコ!コッチンコッチンコッチンコ~!!
昨日と同じく、泣く子も泣き止まないSS店でございまする!ノンビリできるしね!
●リング:初打ち!怖いパチンコね。でもそんなに怖くないよ。
稀代の名機「ホラーマンション」を差し置いてこんなのが最恐だなんて・・・
スロならバイオメサイアにゴシックにバトルナイトも受け取り方によっては恐いし!
さらに言うなら、いつまで経ってもヘボ台しか作れないO村というメーカーも恐いぜ!
・・・っと、なにがアツイのか分からないまま凸確を引いてワンセット!
ああ、やっぱホラーマンションの方がいいな~。誰も幸せにならない世界観だし!
1e7w825.jpg

映画リングは面白かったけど、ま、台移動!!あの大当たり音楽がな~。
リングのCMもイカンよね。リンスだのリンゴだの、ホラーをバカにしてる?
怖いもんは怖い、辛いもんは辛い、美味いもんは美味い!それでいいじゃないか!!
●アキナ:昨日のリベンジ!!すると、実写北ウィングで7連!ラブisミステリ~♪
0w1q32q.jpg

しかも途中で15Rも引けるしね!ライブ中にエンブレムが飛んできた!
んで、一番、嬉しかったのはダメダメライブモード中に凸確を引いた事。
うおおおおお!こんな引き戻し、初めて!!見逃さないよ!2Rランプ!!
ああ、楽しか!やっぱアキナは楽しいなぁ!楽しいもんは楽しい!でもSS店なのでヤメ!

結果!3000投資、12000バック、勝ち!

うほほほ、今日も見事に低投資!ありがたや~。しかも逆わらしべ!まぁ、逆打ちやね!
おっと「さかうち」といえば四国渓流にも行きたいにゃ!うどん巡りも!!
っと、横浜→東京での負けを回収完了!さすがに旅費は回収しきれてませんが!たはー!
FC2 Blog Ranking
↑ポチっとスク水アヤナミをクリックプリーズ!
友達の友達から聞いたんだけど、これをクリックしないと呪われるらしいよ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
