

花見麻雀と月末決算

そうそう!早々!SAWソウ!曹操!!花見の季節やん!!!てなワケで緊急告知~♪

「チャンピオン名作漫画「TWO突風」連載終了3周忌、花見麻雀大会」
日時:4月8日(日)お昼くらい
場所:名古屋・鶴舞公園
えっと、偉大な漫画TWO突風が連載終了した日なんですよ、4/8は。
毎年、○周忌と理由をつけて、なにかしらイベントしてますが、今年は花見麻雀!
っと、今年で3回目を迎える4/8!あのポッカリと空いた心の穴を埋めるでぇ、しかし~!
ちなみに!!オイラは麻雀牌&マットは持ってません!誰か!持ってきて!!
麻雀じゃなければ、適当に宴会だけになります。とりあえず桜は拝んでおかないと!
ちなみにお昼ゴハンはピザハットを桜の下までデリバリ!桜の下のピザは美味いぞ!
そんでもって15時30分からは鬼笑ハウスで「プライド34観戦大会」になります。
れっつ!スカパー!!ああ、プライドが・・・プライドも無くなるのか・・・4/8。
お釈迦様が産まれた日にしては、TWO突風もプライドと大好きなモンが無くなる悲しい日やね。
・・・ま、いいや!花見参加希望者はスロ猫掲示板にコメントしてください!
ちなみにスロ猫掲示板。カキコが無いのが続くと自動消滅するので(マジ)誰か!!活用して!!
スロ猫掲示板←ヒィア~ウィ~ゴウ!

FC2 Blog Ranking
↑世界に向けて発信している鬼ブログですが、いつものメンツしか集まらない宴会!
ま、いいんじゃね?っと思う方は墓地っとクリックプリーズ!呪われるぞ!
また、3月のスロ収支は「続きを読む」をクリックですの!
 
 
結果!    3000投資、12000バック、勝ち!
結果!      500投資、23200バック、勝ち
今回の結果!28000投資、ノマレ負け!
結果!    18000投資、31800バック、勝ち!
結果!   10000投資、41600バック、勝ち!
結果!    4500投資、 4800バック、微勝ち!
結果!   23500投資、14500バック、負け!
結果!   10000投資、74000バック、快勝!
結果!   60000投資、36800バック、負け
結果!    1500投資、 4600バック、微勝ち!
本日の結果!42000投資、42800バック、微勝ち!
結果!   25000投資、11400バック、負け。
本日の結果!25000投資、37600バック、勝ち。
3月251000投資、335100バック、+84100(年収支+224900)

うおっと!今年のスロ収支の目標は+50万なんだけど、3ケ月にして折り返し地点が見える!!
つか、やっぱレア珍旅行で収支を減らしていた過去の鬼笑!?
いや、ボロパチ屋でお金を使うのは正しいこと!楽しまなくちゃ!!
んでもって、3ケ月で+22万だけど、負けない!負けてない鬼笑!
予言に低投資にわらしべ超者!いよいよ、オイラの立ち回りが完璧なものに!?
英語が喋れる!って特技みたいに、パチで負けない!ってのも履歴書の特技欄に書ける?
それくらい、今は・・・負ける気がしない!!な~んてね♪
・・・・でも!ジグソウは怖いんだよね~♪ま、油断せぬようがんばりますか!
常にバカな事を書いている鬼ブログですが、これからもご愛顧よろしくお願いします!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
