スポンサーサイト


鬼ブログ小休止

っとまぁ、生きてます。4月に入ってから気の抜けた鬼ブログですみません。
しっかし、たかだか1週間くらい更新しないだけで「生きてます!」もどうかと思うが!
つーか、チン軸に着床に・・・飛ばしすぎたか?ライデンたちを超えられない!ヤキモキ!

っとまぁ、ネタも無いし、野獣も再開しだしたしっと、鬼ブログは小休止!
でも、ついでだからランキング参加もやめましょう!昔は10位以内だったんだが!
でもまぁ、パチンコ収支だけは、パチを打ったのならば、それだけは更新していきます!
●GOGOマリン&ヤジキタ:GOマリンで8連したのが嬉し・カッター!

結果!8500投資、11200バック、勝ち

ま、あんま最近「パチ打つ気が無い!」っと、餓狼な心が減少気味なのが、、、
鬼ブログ毎日更新に繋がってないのですの!ま、優しい応援コメント、お待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えぇ~!
 
パチ日記じゃない日もポチするから!w
 
がんばってください♪

ガンガルよん!

おおう!これはこれはひかるさん、心優しいコメントありがとうです!
とかなんとかいいながらプニプニと頑張ってブログります!
ま、ポチっとランキングは・・・もう疲れましたですの!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
