スポンサーサイト


桜の樹の下で

さって!今日は花見麻雀の日!騒ぐよ~トンチキるよ~!
んで4月8日は週刊少年チャンピオン名作漫画「TWO突風」連載終了の日!
3周忌だが、みんな!TWO突風って漫画は・・・面白かったゾ!!!

さて、前日にニャゴヤは雨に見舞われ、地面がグチョグチョの状態!
桜も散ってしまうのじゃないかと心配の中・・・
1ew8825.jpg

まだ桜は咲いていた!しかも!!逆に!!桜吹雪が・・・キレイだった~~~~!!
っと、東京ガスボーイズのカルを撮影する。桜の見合う男よ、屁は臭いけど。
141112y9h.jpg

お昼にはピッザタァ~イム!ピザハットのプルコギは美味いね!実弟の激オススメピザ!
20070408174610.jpg

んで鬼笑といえば爆連。麻雀はドラ爆!?・・・そんなに巧い麻雀には自信は無いが
ツキまくりでドラ爆!ウッシッシ!の爆ドラでトップを2回GETですの!
んでもって・・・桜の樹の風に吹かれながら昼寝!
いや~~~~~~、でっら野外の昼寝って気持ちよいね~。丁度、良い季節ですな!
本気で速攻でウトウトして・・・カクン!・・・・気持ちよ・カッター!!
んでもって、野外昼寝したら、ちょっと日焼けしちゃったん!日焼けするもんだね!
っと、皆様のご参加!ありがとうございましたー!また桜の樹の下で盃を交わせることを!

さて、毎日更新を解除中の鬼ブログなんですが!!!やヴぁい!!
もう毎日更新したい気分だ!!!そう、言霊が溢れているッ!!!!
次回予告!明日の鬼ブログ「桜の涙」にレッツシステムイン!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
