スポンサーサイト


俺が竜巻落としだ!!

宴会部長「今日はね!パァ~~~っとね!パァ~~~っと行きしょ!
     そうですね・・・下克上で!・・・それでは、カンパァ~~イ!!」
本物の部長「………無礼講じゃないのか!?」
大人とは失う事を恐怖する生き物である。byオマンチョ・ペロリーリョ

さてさて、今日は久々にパチンコ!例の如く、SS店~♪
●デジハネ明菜:2000投資で当たるがノマレ!
●キャプロバ:8000投資で39連!「萌え~海賊」になったりました!
0w13c.jpg

ま、こんなもんでしょ!1箱半を台移動!!
●アタックNO1:街のどこか~に~寂しがり屋がひとり~♪今にも泣きそうに~♪
わお!アタックがイベントコーナーなのに900回転でノーヒットの台がある!!
なんて可哀想な台なんだ!オイラが打たなきゃ誰が打つ!!当たるor全ノマレじゃい!!
これぞ!わらしべ超者ライディーン!!負けても1万円以上の玉で遊べるし!!
1621ppa_.jpg

どうよ!?これが覚悟の質よ!!ギャンブルが死の擬似体験なら、飛び込んでナンボよ!
そしてオイラの場合、麻雀でもそうだが、鬼笑の破壊力とは後から付いてくる!!
ビバ!13連!!(凸確は4回だけ)
実質9連!いや~~~~~~~、気ン持ち良い~~~~♪

結果!10000投資、45200バック、快勝!

うおお!良い感じで収支が上がってきたぁ~♪嬉しか!
よく質問される、勝つ秘訣を。やはり「日々収支を公開」「ラィディーン」かな。
さらに言うと「店vs客」ではなく「店は場を提供しているだけで客vs客」かな。
総じて、自己責任が取れない人間の覚悟は甘いってことですな~。みなさんはどう思います?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この萌えぇ海賊、もらってっていいですか?
 
萌えぇです。

こんばんは。
しかしなんと言うか、パチ&スロに対する見方が
なんでこんなに私と似ているんですかアナタw
>さらに言うと「店vs客」ではなく「店は場を提供しているだけで客vs客」かな。
ここなんかまさにその通りで、某掲示板なんかにはそれを解ってない方の多いこと多いこと。

それと先日の「パチは玉の動き」てのも首が外れるほど頷きました。
私のパチデビューはタコフィーバーだったんですが、その機械任せ感が
好きになれず、その後は専ら一発台ばかり打ってました(どーいう初心者かw)
玉の行方にハラハラドキドキするってのはデジパチじゃ味わえません。
スタートチャッカーに入った時点で当たりハズレが決まっているデジパチのリーチなんぞは、
例えばクルーンに乗った玉が当たりを目指して回り続ける時の興奮の、足元にも及びやせんのです。
そして規制で一発台が消え、羽根、権利物をメインで打つも、CR時代に入って
それらも駆逐されると「CRなんぞ打つか」と意地で現金デジタル機ばかり打ち、
それらすら消えるに至り、パチからは離れて行きました。
どんどん玉の動きで楽しめない方向に行っちゃうんだもん。
加えてフィーバーウォーズでの「予告」の登場と、派手・長いリーチアクションという
方向に業界全体が右へ倣え状態になるに至っては、もう何の魅力も感じなくなりました。
予告が無い=ほぼハズレ確定
長いリーチ=ウザいだけ
画面の大型化=玉のルート、無いじゃん・・・
お色気規制=好きじゃない最近のパチを打つ唯一の理由だったのにw
まあ、こんなんで何が楽しめますかと。

更にもう少し前の「ボタンを3つ使う意味」にも首が骨折するぐらい(ry
今のスロは演出過剰です。言い切ります。ええ。
レバーを叩いた時点で枠が光らなければ、ほぼ期待度0と解ってしまう秘宝伝の
通常時なんかはその最たるもんです。チャンス目待ちのシステムなのに、レバオンで
100%に近いチャンス目否定をするって
馬鹿ですか?と。
とにかくなんでも演出しようとするもんだから、こういう弊害が出るんですよ。
キャロルの完全先告知ほどアホな仕様ではないですが、パチの予告と同じです。
なんで最初に絶望させるのかと。

んー、なんか長々愚痴になってしまいましたが、(解釈違いもあるかも知れませんが)
激しく同意って事が言いたい訳で。

憤りを感じる人=イキドーラー

ひかるさん、136さん、コメントありがとでっす!!

>ひかるさん
メールをしましたので、よろしくお願いします!

>136さん
おお!!まさかと思いきや136さんも憤りを感じるイキドーラーだったとわわ!!
うおおおおおおお!!!!!!!
良かった~~~~~!!!!!!!
オイラだけかと思っていたメッセージが伝わったーー!!!!!
あああ、こんな偏屈なブログをやっててよかった~~~~~~!!!
嬉か!嬉か!!とりあえずは感動のあまり、うれっしいってだけですが、
ええ、大丈夫ですぜ、136さんの言いたいことも当然分かりますっぜ!!!
いやはや、ありがたいですの。136さん、今度もよろしくお願いします!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
