

鬼ブログ・ザ・スリム

うおおっと、今週は全然ブログ更新できな・カッター!!!!
ええ、生きてますよ。生きてればいいんでしょ!←挨拶
んでスロ&パチは打ってたので簡易バージョンで収支発表な鬼ブログ。

◆15日(パチンコフェスティバルの帰り)
●ヤジキタやらクロムセブン:クロムセブンでら面白い!
 メフィスト&7セグ好きにはたまらない!!!
 まぁ、一箱出したり投資したり。ウヤムヤだけど収支は正確。
結果!14500投資、6500バック、負け

◆19日(酔いどれながら同僚と打つ)
●スペースインベーダー:至極つまらない!いい加減にしろ!このへボメーカー!!
 一体、何年パチンコ作ってるんだ!90年代アニメを見せ付けられてもね~即ヤメ台移動!
●プロゴルファー猿:インベーダー打った後に打つとどんなパチンコでも面白いね!
 やべ!面白いじゃん、猿!つーか、アツイんだよな。やっぱ魅せ方は重要やね。
結果!2000投資、5600バック、勝ち

◆20日(久々にスロが打ちたくなってSS店)
●ダイナマイトマン:初打ち。スロとしてはタルイが、この電グル的センスは大好き。
 偉大やなー。このセンスでスロ業界に来るなんて。こーゆーセンス重視で生きたいね!
 あと、お天気ねえさんとデェトしたいのだが…どプレミア!?全然出ないし!
0w13.jpg

↑カコイイ!ダイナマイトマン!でも赤7は引けず・・・
20070423011128.jpg

↑こんなバアサンより、お天気おねえさまとデェトしたいですの!!
●番長:660まで狙ってビッグ2。久々に番長打ったね!楽しいや!ま、これもんっすわ!
1qew88.jpg

結果!4000投資、22400バック、勝ち

んでこれらにピンクレディ2ことJーPOPを打ったのが今週の鬼笑。
なんと!今月初の黒星がついてしまった!ってなくらい負けておりません!!
え!?何!?勝ち自慢なんか聞きたくない?なんか面白い事を言え!だと!?
ええ~っと・・・最近、パロディAVのタイトルで笑ったのは・・・
「スケパン刑事」ですね。ジェラシックイクイク・パークは鉄板。
さ、みなさまの「笑ってしまったAVのタイトル」をコメント募集!あちょー!
さらに次回鬼ブログで15日のパチンコフェスティバルの全容が明らかに!!お楽しみに!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
