スポンサーサイト


ドクタースランプ アワレちゃん②

01iu394.jpg

↑こんな待ち受け画像なんですよ、鬼笑のケータイは。下乳!下乳!もふー!!
141112yh.jpg

↑だが、ビリヤードをやってて、イスのカドに座ったら
ケツポケットに入れてたケータイを割ってしまいました!!
悔しいことに丁度待ち受け画像にはピッタリなカンジで割れました!!あひょー!!
ってなワケでケータイを買い換えました!もったいないが、ワンセグですの!!
ええ、鬼笑がケータイを壊す時の日記のサブタイトルは「アワレちゃん」ですの!
地球をまっぷたつにする勢いでケータイを壊したのは、今回で2回目!

それを踏まえたうえで・・・☆これは地雷バトンです☆
踏んでしまったら必ずやりましょう。 (笑)

タイトルに『明日離婚します』『今日別れます』『昨日ふられました』『明日ヴァジラヤーナの世界に旅立ちます』のどれかを書かなければなりません。
見た人は、コメントを書いてあげましょう。 喜びます。
以上なのですの!

★今の着信音は?
・電話
親しい人用 メフィスト ハイパービッグのアレンジ
その他 タイムクロス ウィンちゃんメドレー
・メール
親しい人用 メフィスト ハイパービッグ
その他 ファウスト ハイパービッグ
まだヤマサのサイトにしかアクセスしてない。コングダムの着メロ無いんだね、トホホ。

★待ち受け画像は?
湖の画像。まだ買い換えたばかりなので待ち受け画像まで用意してませんですの。

★お酒は飲める人?
飲むよー。かなり飲兵衛に思われてますがアル中じゃないよ。
マグカップ2杯でベロンベロンになりますが!休肝日も作ってるよ!

★好きなお酒は?
芋焼酎のロックが大好き!!レアい芋焼酎は特に大好き!芋の香り&味がするヤツ!
あとやっぱビールやね!!ワインは飲めるが、日本酒&ウイスキー&カクテルはダメな方。

★お酒の失敗を教えてください
吐いた事くらいかな。学生時代にね。
今は、好きな人と好きな酒で好きな雰囲気を飲むのが信条ですの!基本、バカ騒ぎですが!

★ストレス解消法は?
岩盤浴!バカ騒ぎ!!

★今この瞬間の髪型は?
黒髪短髪。ぢゃなかったですの!短めのツインテですの!ほんと!ほんと!

★今この瞬間の服装は?
七分袖&米軍ズボン。ぢゃなかったですの!ええ~っと、スク水ですの!パジャマ用のスク水!

★あなたの勝負服はどんな感じ?
黒でピシっと!きまればいいかな~ってカンジ。

★あなたの人生で一番のいい思い出は?
レア珍旅行。2006年6月20日の熱海旅行は涙流せれた。
当時の鬼ブログを読んでくれ!!君も泣け!!

★口癖は?
「あちょー!」
「おひょー!」
「あふあ!」
「まぁ、そのなんですの・・・」
「まーかんがね、ま~」←名古屋弁。「本当にいけませんね、はふ~」って意味。

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲は?
槇原敬之のハングリースパイダー。冬がはじまるよ。トカ。
ギャバンとラーメンマンのEDも泣こうと思えれば泣けるでぇ~♪

★その理由は?
まぁ、好きな歌ってだけですの!

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
アニソンだけは譲れない!!アツいアニソンは叫びまくる!!

★結婚は何回したい?
1回はしたい。離婚はしたくない。

★生まれ変わったら何になりたい?
幼女。

★異性の友達はいる?
いる。

★男女の友情ってあり得る派?
特に考えたことなし。

★それはなぜ?
どうでもいい質問かなっと。

★グッとくる異性の仕草は?
最初に好きになったのは声、それから整えられた指先♪
ま、シティハンターはさておき、スク水が鉄板。あと、甘えている仕草。

★異性の第一印象、まずどこを見る?
腰。鎖骨。抱き心地!?もふ具合!?

★外見で好きなタイプは?
綾波レイ。神様で中学生。柏木楓。殺っちゃん。

★内面で好きなタイプは?
女子小学生。柏木初音。

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?
なるべく無いように。

★最近あった小さな幸せを教えてください。
パチンコで勝ってるコト。

★最近あった大きな幸せを教えてください。
ナ・イ・ショ♡

★最近あった小さなショックを教えてください
風邪を引いたこと。ケータイが割れたこと。

★最近あった大きなショックを教えてください
ウチの会社がヤヴァイこと。せっかくのワンセグテレビが見れないこと。

★自分にとってmixiとは?
日記のアンテナってだけ。

★今やりたいことは?
部屋掃除。

★次に遊びに行く予定は?
スパイダーマン3と喰い倒れ。スパイダーマン3、誰か見に行こうぜ!掲示板にて!

★財布の中身は?
トラ穴に漫画喫茶に居酒屋に岩盤浴にスパ銭にカラオケの会員カード。
パチ関連は2店。んで、免許書に保険証にキャッシュカード。

★何歳(いつ)に戻りたい?
小学生の水泳部。

★愛されるより愛したい?
もふもふされたし、もふもふしたい。

★最近のマイブームは?
ドライブ。ここ一年、車が大好きに!でも、自分の車だけに萌えています。

★1日の睡眠時間は?
いいから寝させろー!!!!ま、今月はノンビリと寝れてます!今月はよく寝てる!

★好きな色は?
黒・オレンジ・緑・青

★今まで何のバイトした事ある?
本屋・ゲーセン・引越しセンター・派遣・パチ屋・ゲーム会社・スロプー・牛クシ屋。
見事に一貫性の無い業種の流れでっす!あと、スロプーはバイトじゃない!!

★(今の)学校楽しい?
小学校に戻りたい。やっぱスク水っすわーー!!!!
今の俺なら、スク水を制服にする力を持っているハズだー!!!
それが!俺の!!マニュフェスト!!たぶん!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

地雷踏んじゃった;;
 
mixiからなんとなく飛んできたら踏んじゃいましたよ~w
 

即席の回答でお許しを~
 
★今の着信音は?
 
→SBJのストックタイムで流れる音楽でつw

うひょー!ひかるさん。ようこそようこ!
およびとあらば、即地雷!!よくわからないことばかりのたまっておりまする!

また近々、プレミア画像を送りますので、お楽しみに!!!
コメント、ありがとうございました!!!毎回、うれしいですぜ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
