スポンサーサイト


ごった煮ぶるーちゅ

・・・えっと、久々にスロ猫HPを更新しました。
「レア珍研究所~名機復活編」の登場です。見てね!
SLOTねこみみ会館
レアハネモノを打ちに行ったよ♪初代キングスター!ゼロタイガー!初代ビッグシューター!

んで、ほんま最近鬼ブログを書くネタが無いンだよね~申し訳ない。
バトンくらいしか出来ない!?ああ、エロゲーも作らねばねば。
まぁ、でもやっぱ実践レア台が無いからかなぁ。なんとなく、鬼笑のテンションが低下気味!?
頑張って!がががが頑張って!!っとヤジキタっぽく優しいコメントプリーズ!

んで、さすがにこれだけじゃ寂しいので、久々に描いたラクガキも乗っける!!
「死ねばいいのに!」行き過ぎたツンデレ喫茶!!てか、ジャム可愛いなぁ!!
なにもしても、はきゅ~んっと可愛いのは小悪魔キャラだからだろうか!?
20070424040820.jpg

また、最近の鬼笑のお気に入りのフレーズは
鬼笑「精子だけに・・・とばしすぎましたね」
・・・とか言いながらスッ飛ばしたエロトークをまとめることです。
死ぬなぁ~!ゴリアテェェ!!!!タバスコだけに・・・かかっていないですね!
それでは、ぶたのかくに~!っと再度鬼ブログはオヤスミしますですの~再開をお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どもです。
「精子だけに・・・とばしすぎましたね」 を見て、
「バカはバカでもなぁ、お前のバカさ加減にはとうちゃん精子が出てくらぁ!」
(あばれはっちゃくのお父さんの名台詞)を思い出したヨドサキです(←長っ)。

久々のレア珍、いいモン見せていただきました。懐かし・CUTTER!
ゼロタイガーは復刻版のゼロタイガーキング(貯留あり)しか打ったことないです。
ヒキーキタイプ・ハネモノの語源ですよね。もしビッグシューターが先だったら
「腕モノ」とか言われるようになったのでしょうか??
キングスター!ウチのパチライフの原点ですよ。
開閉早すぎ!な印象もありますが、あのスピード感こそがキングスターです。
回転するチューリップ?普通のだった記憶が・・・。カイザーチューとは別の回転でしょうか?
ビッグシューターもよく打ってましたが、どちらかというと、みんなから忌み嫌われた
ミラクルシューターが好きでした。役物の癖だけで勝てるので。
サンダッシュA・・・ブラボーキッドでしょうか?オマケチャッカー時代のノーマル機ですね。
新装では勝てたけどその後は一切勝てなかった記憶が・・・。
UFO10号??初めて見ました。見た感じでは・・・
バラ釘から役物に入賞⇒回転体?に向かって玉打ち上げ⇒V入賞⇒センターチャッカー入賞でオープン
て感じの権利物でしょうか?ハードロックみたいな感じの。
この頃の役物は玉の動きを見せるアイデアが素晴らしかったです。

アイディア=愛!

いえっふーい!淀さん!こにゃにゃちわわ!!
レスが遅くなりましたが鬼笑ですの!!

そうですね、UFO10号は、ハードロックなカンジでした!
しかし、残念なことに横目でチラチラ見るだけだったので、詳しくは分からず!
結局、ハネモノ打ってて、それだけが楽しくて、UFO打ってるオバチャンどかないかな~っと。
なにせ、再度並ぶにも時間がかかるくらいの盛況ぶりだったので、3機種だけシッカリ打ちました!
やはり、パチの原点は、、、ココにあり!でしたの!!

しっかし、こんなにもコメント頂けたのなら、お誘いすればよかったですか!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
