

激気与太と月末決算

獣拳戦隊ゲキレンジャーの与太ネタ劇場!

正義の獣拳!ビーストアーツ!
早朝に目が覚める!アサガタ!
ばかもーん!そいつがルパンだ~!ゼニガタ!
統一地方選挙には?イカナイ!
インドの首都は?マハラジャ!!
イクッ!ビクッ!ぷしゃぁあああ!!ナカダシ!!
・・・本当は選挙にも行くし、首都名はニューデリーなんだけど、
ドンドンと好きな単語だけを言っていく大会になっていく!それが与太!

「我が名は臨獣ウンコ拳の・・・カストロ!!」
あひゃ~!!!!!!・・・もう、ウンコ拳ってだけで充分なのに、
なんか20話目くらいで登場しそうな大佐みたいな強敵みたいだし!
つーか、ウンコは獣じゃねぇ!!
リピートアフターミー「ウンコは獣じゃねぇ!」名言誕生の瞬間?!

でもね、こんなネタを考えても、盟友ガク氏のネタには敵わないなぁ~
ガク「お前のチャリンコ・・・略してオマンコォッ!」
この与太ネタに、誰がどう逆立ちしたってノーチャンスだっぜ!勝てねぇ!だははは!腹いてぇ!

・・・っとまぁ、コイツら大丈夫か!?っと思われるような話はさておき、
今月の鬼笑のスロパチ収支はどんなんでしょうか!?ただのキTガイなのか!?
まずは「つづきを読む」をクリックだい!なんと、今月は1敗しかしてません!!
 
 
結果!14500投資、 6500バック、負け
結果! 2000投資、 5600バック、勝ち
結果! 4000投資、22400バック、勝ち
結果! 5000投資、31800バック、勝ち!
結果!10000投資、45200バック、快勝!
結果!13500投資、14000バック、微勝ち!
結果! 8500投資、11200バック、勝ち
4月57500投資、136700バック、+79200

やはり思うに
「お座り一発で当たりたいなぁ~」っと思っているだけの人と
「少しでも金を使わないで当てる!」っと狙ってる人は差があると思う。
まぁ、実践数は例月より少ない、今月の鬼笑スロパチ収支ですが、
見事に低投資&ライディーンが決まった月収支と言えましょうぞ。
成功率が勝率!!んでもって勝率がスゲーね!7戦6勝!負け時は少ないし!
んでもって・・・今月の今までの月収支は・・・
3月251000投資、335100バック、+84100
2月341500投資、433500バック、+92000
1月302500投資、351300バック、+48800
うおっと!1~3月は総投資額が25~34万なのに対して、
今月は総投資額6万で1~3月とほぼ同等のプラス。うひょひょ!まさに低投資の極み!
んでもって年収支ではスロ人生では最速かな?4月で年収支プラ30万代に乗りました!
いいね!あちょー!・・・・でもね、でもね、これだけは言っておくさ。
オイラは別に金が欲しいワケじゃない、楽しみたいだけなのよ。このニュアンス、伝わるかな~。
別に年収支300万以上を狙っている職業パチプロとは違うのですの!
レア台の楽しみが無いのなら小遣い稼ぎやね!!そう、少しでもリスクは少なく!!ラァイ!
そんでもって油断も増長もしない!ギャンブル上昇時からの転落は、身に染みついてる恐怖!?

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
