

閉店間際の攻防

今日は仕事終わりの夕方にスラっと!フラっと!打つであります!!
前方にリオパラ発見!!リベンジであります!!
●リオパラ:
オペレーター「ダメです!全然反応がありません!!」
艦長「ええぃ!ビキニの魔女め・・・ヤツはバケモノか!!」
オペ「目標は依然、海岸をヨタヨタと歩いております!」
艦長「全砲門開けー!ヤツだけは・・・今日こそは!リオを仕留める!!」
オペ「か、艦長!ま、魔女が!魔女が!!うわぁあああああ!!!」
・・・ん、っとまぁ、ビッグ2バケ1だけでノマレて終了なんですがね!!
1万も投資してまったー・・・トホホン!勝てる気がしねぇ!!
艦長「ええぃ!ここまでか!!キングストン弁を抜けぇ!!これより本艦は自沈する!!」
鬼笑「付き合いきれねぇ!ですの!」っと台移動!!
●エヴァ3XF:久々に打つ。すると、隣のオッサンがビシバシチャンプ感覚で台をドツク人。
うっわ、ひさびさにこんなオッサンの横に座っちゃったよ。。。
そんなに台を叩くなら、俺がおめぇの脇腹にヒザ入れてぇな~っと思っていたら
15000も投資しちゃった!!あひょん!!全然、アツイ演出もなかったのに!!!反省!!
●萌えよ剣:・・・っと、いまさらデジハネなどを打って、とりあえず、当たりの快感が欲しい!!
ううう、こんな事なら最初っからライディーンだよな~っと6連で回復。
ああ、総投資額の31000を取り戻せるだろうか!?
●歌舞伎ソード:やっぱここに落ち着く歌舞伎剣!萌えていられない!傾かなきゃ!
まぁ、こちらは普通に7連。ま、それでも御の字なんだけどね!2箱を台移動!!
●仕事人3:さて、閉店1時間前、こっからフルスペを打っても仕方ないけど、
とりあえず、仕事人で当たりたいなぁ~っと、1箱突っ込む覚悟で打つ。
もう今日はリオパラとドツキオッサンに惑わされたよん・・・トホホン!!
んで噂通り・・・仕事人3!!当たり易いね!!1/300とはいえ、スコスコ当たる!!
閉店50分前!初当たりは通常図柄!
20070503004703.jpg

閉店間際ならではなので時系列で表記してみる。22時45分が閉店ね!
21時55分:通常図柄
(ヤイサホー!)
22時10分:時短中に通常図柄
(当たりやすいのはいいけど、カクヘンが欲しいなぁ~)
22時23分:時短中にカクヘン
(やったー!カクヘン!レッツゴー!フィバータァ~イム♪)
22時28分:通常図柄カクヘン終了
(あふあ!ワンセットかよ~~~~)
22時32分:時短中にカクヘン!
(やった!!再度嬉しい!!嬉しすぎ!逆転を!!!しかし、残り時間13分!!)
22時42分:カクヘン中にハマったうえ、擬似3連をハズしてガック死!
(うがぁ~時間が!!無いのに!!あちょちょちょー!!!)
22時45分:閉店アナウンスジャストに通常図柄!
(取り切ったあああああああああああ!!!!!やったった!!感無量!!!)

結果!31000投資、38600バック、勝ち

見事に営業時間内にキッチリ逆転!うむむ、ナイス仕事!!しっかしハラハラしたわいな。
あと一個の大当たりがなかなか来なくてヤキモキだが、100点差をまくった麻雀のようだ!
100点差だなんてみみっちぃ!マンガン、ツモったるがな!って感覚で!
いや~~~~助かった~~~~。ま、仕事人3、まだまだ打ってみたいであります!
そんでもって。。。やはり・・・閉店間際って・・・面白いね!!危険な遊び!!
172[@02@.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
