スポンサーサイト


俺が超絶合体だぁあああ!!

魂の名作アニメ「カウボーイビバップ」の名セリフで
『俺は醒めない夢を見ているだけさ・・・』は
何故!!どうして!!ここまでも!!カッコイイのか!!?!?
また、現実世界でオイラがこのセリフを発言すると、
何故!!どうして!!ここまでも!!冷たい視線を喰らうのか!?!?
・・・・・・・・
来年の雪解けの頃にはキョウラクをブチ抜いて業界トップになるパチメーカー奥村。。。
奥村大好きオクムラーは、醒めない夢を見続ける!?
・・・そんな夢は早々に諦めたほうがいいよね!?業界トップだぁ!?ありえねー!!!!

今日はフラリとパチを打ちに行く。
千円で歌舞伎ソードで9連。いいね!即連2箱!!あちょ~ちょちょちょ!!
んで鬼浜のアマデジ版を打つが、それを全ノマレ。つーか、つまらんな鬼浜。
鬼浜キャラが良いのは周知の事実だが、パチンコなったらツマラナイ。
んで千円追加してキャッツアイで打ったらいきなり15R引く!!わぁい!っと3箱半!!
んで超絶合体SRDが空いていたので初打ち。。。
1qew80.jpg

おろろろ!?
01iu39.jpg

合体したよ!?
っと。31連!16Rは2回引きました!!疲れましたが!!!4R多い!!
キャッツアイ合わせて一撃19000玉!いえい!ですの!!
当然、SRDのシマで最高のドル箱ゆえ・・・俺が超絶合体だぁああああ!!!!

結果!2000投資、54400バック、快勝!!

ま、SRDはツマラナイと聞きますが、ええ、つまりません。
その落とし所が無いスペックゆえ、命釘が異常に締められやすいですが
インベーダーよりかはグンバツに面白かったでした!
オリジナルキャラを活かせれるのもパチンコの魅力。
ムムちゃん達も一人立ちできるようなキャラクター性能。パチのキャラはこうあるべき!?
ま、ムムレベルには行かないにしても
最低でもSRDのようなキャラの魅せ方はしないとね、インベーダー。
つーか、インベーダーこそ、どこが面白いのかサッパリわからねぇー!!!!!!
鬼笑の好きな雑誌:週刊少年チャンピオン!、鬼笑の好きなメーカー:奥村!
ああ、また今宵も、醒めない夢を見るのだろうか・・・でっすの♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
