

紺色の天使

7月発売のパチスロ「エヴァンゲリオン~まごころを、君に」の資料を見た。
先行する噂では”良いスロ”だと聞いているが・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どうなんだろう!?
ちょほいと・・・演出がかなり・・・ヤヴァげな気がするのだが!?!?
シャッターとかはGOODだと思うのだが・・・なにか、気にかかるトコが多数あるような・・・
うむむ、やはり資料だけでは・・・解らぬ。クッ!展示会に行くべきだったか!?
でもまぁ、スペック的には前作より良さげ!?ただ、RTがタルそう。
ま、でもやっぱスロ&パチは身銭で打たないと、その真価は理解できませんね!

んで、まぁ、その、なんですの、またガイナックスの書き下ろし演出が3種あるんですが、
アヤナミ&アスカのスク水水泳対決演出!
きゃほー!こちとら葛飾区亀有公園前スク水大好きっ子ですよ!?
ツインエンジェルによく似た演出といえど、アヤナミのスク水が見れるなら無問題!
ハァハァ・・・ハァハァ・・・アヤナミの~~~スク水~~~♪
いいダシの取れてそうなプールに飛び込みたいですの!!!!!!!
そんなスロエヴァ2の話。チン軸のバスケット演出なんて要らない方向だっぜ!!

>鮎へ
アスカはビーチバレー演出ですわ。例のアスカビキニですわ。楽しみやね!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ども

元気してますか?FCはあまり更新してないけど・・・

アメブロとmixiはやってたりします。

バスケット演出ならトウジだろうに・・・
何考えてやがるビスティ!
まあ、タイアップものは嫌いなのでよっぽどの事が
無いとまともに打ちませんがw
ちなみに今までまともに打ったタイアップ機と言えば、

初代猪木
鉄拳
旋風の用心棒(これはタイアップとしては微妙か。自社キャラと言えるし。)
北斗

これだけw

ちなみに「まともに」とは、システムを理解して打ち込むレベルです。

>ウルトラさん
おお!ウルトラさん、久々!元気してました?
うへ!?MIXIやってました?名前は!?
ウルトラの従兄弟では検索に引っかからなかったのでので!
「鬼笑」で検索ください!!

>136さん
こりゃまた136さん、ようこそ!!
確かにバスケならトウジだよにゃ~。
なぜシンジでカヲル君のカットインでプレミアなのだろうか!?
さっきまで使徒と戦うような演出なのに、いきなりバスケに水泳大会にビーチバレー!
うう~む・・・なんか、無理矢理過ぎないかにゃ!?

な、なんですか、そのシンジと愉快な仲間たち的なノリは・・・
そのノリならトウジとケンスケと委員長が絡む演出が一つでも無いと嘘。
無いなら、愛の無いタイアップと断定、触りもしないでしょう。うん。
前作の「ぶいっ」とかも、そうじゃねーだろそりゃねーだろと思ったし。
素材はいいのに腕が無い。愛のエプロンじゃあるまいしw
私らのような腐れマニアが唸るような演出入れてみろってんだ。

例えば重複役引いた時は、「必ず」2G使ってAパートとBパートの
アイキャッチを入れるとかね。
必ずというのは、無いとがっかりを避けるため。せっかく重複
役引いたのに、演出で信頼度を下げる必要は無いのです。
この際に、変なオリジナルのサブタイトルとか作っちゃ駄目。
センスの無さは前作で知れてるから。
サブタイトルはオリジナルそのままで全45種類をランダム表示。信頼度の概念は無し。
ただし、終わる世界と世界の中心でアイを叫んだけものは逆プレミア。ハズレ確定w
Air、まごころを君にはプレミア。ビッグ確定。
シト新生は・・・中途半端なのでレギュラー確定w
で、Bパートアイキャッチの次ゲームから連続演出でもなんでも入れると。

とか妄想してみましたが、このレベルまで凝った物を期待する事自体
間違いなんでしょうね、きっと。

レス遅くなりました!

おお!これはこれは136さん、ようこそー!!
ええ、大丈夫ですよん、妄想帝国!
しかも136さんのおっしゃりたい事は良く分かりますし!

>このレベルまで凝った物を期待する事自体
間違いなんでしょうね、きっと。
うううう、オイラも期待しすぎてダメンになる場合が多いので
痛いほどよく分かりますですぞ~~~~~~~!あふあ!!

ままま、まだ資料だけの情報なんですが、やっぱ実機あってのスロ。
実践で身銭切ってスロットが、真の評価ですぜい!!
ああ、身銭切れるスロが少ない!?!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
