スポンサーサイト


ちゅどーん!

パンチラ漫画ってあるじゃん。ええ、大好きですよ。まぁ大体が・・・
①えっちな春風→②めくれるスカートにパンチラ→③ボッキーン!→④このスケベ!
ってな流れの漫画のことを指す。ええ、非常に好きですよ、こーゆー漫画。
パンチラの描き方も年々進化してますし、、、さすがに③のボッキーンは少なくなったが。
ただね、④の「おんなの子が男子を制裁する」シーンがあるじゃないですか・・・
ここって非常に重要だと思うのですよ。勧善懲悪・因果応報とでも言いましょうか。
1143241810017.png

そう、これくらいの制裁が無いと、まとまらないですよ。ええ、まったく!
それなのに、殴られた男子は「手はハンセンのウィーのカタチで足はガニマタ」で
チュドーン!っと爆発してフっ飛んでいく系の漫画ってあるじゃん。
FANの方には申し訳ないのですが、オイラ鬼笑はどうも納得がいかなくて嫌いです。
そりゃ、漫画表現的には「どんなに凄い衝撃だったの?」っと空想を掻き立たせる見事な表現ですが、
どうも・・・ねぇ・・・オイラは忌み嫌います。アヤフヤなまとめ方なので。
そうじゃないと、パンチラが可哀想だ!パンチラ1ショット=男子の生命ですの!

さて、今日はデジハネ「ピンクレディ2」を打ちに行きます!ええ、先行導入でっす!
フルスペの方は来週月曜発売(フライングもあり)ですが、ハネデジ版は6月なので。
まぁ、フルスペピンク2を打った時は・・・なんじゃこりゃ?っと思いましたが、
解りました!ピンク2がどうも好みで無い理由が。。。
カメレオンリーチがツマラナイのですよ。出現率バリ高のカメレオンがツマラナイ!
ピンクのお二人が可愛い顔でハズレ図柄を「どうぞ!」ってなカンジで出されるのがイヤンすぎ!
だもんで、なんじゃこりゃ!?っと思うのですよ。
SRDや萌えよ剣にしても、ハズレたらシッカリと爆死したり、ススマミレになったり。
ケンシロウも左近も死ぬし!ああ、じゃあ外れてもしょうがないよね。
っと、ちゃんと起承転結が出来ているのに、ピンク2は可愛いだけに・・・ウムム!
あとね、ピンク2豪華客船ステージが嫌いです。プッシュボタンのガセが多過ぎ!!
141112y.jpg

でもね、透明人間リーチの導入部は好きですよ。お尻が可愛い!!↑はUFOリーチですが!!
172[@0.jpg

でもなぁ、やっぱ明菜のデザイアリーチのようなパワーは感じられないなぁ。可愛いけど。
んでスペックが変過ぎて、ツボにはまらないと勝てないね!!ツボ待ち!!
ま、2連→6連→4連で・・・出玉が増えないなぁ~って感想でっす!
ま、ポッチラポッチラと遊べるピンク2ハネデジだとわ思いますが・・・
うう~む・・・あ!ピンク2は擬似連がイマイチ!!これならハネ猿の方が良いな!!

結果!14500投資、23800バック、勝ち!

なにげに前フリも関連している鬼ブログ。いつも読んで頂く読者の皆様に大感謝してまっせ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
