スポンサーサイト


はらぺこおおかみ

今週のバキを見る。まぁ、楽しい。良い展開や~。どうなるんだ!?
バキを読んできた14年間が終わっちゃうのか・・・
凄い歴史やな~ちょっと感慨深い気持ちになる。
っとまぁバキ29巻&餓狼伝17巻&PS2「餓狼伝」を購入する。

んでちょいとスロなどを打つ。今月は新潟以外は例の笠寺T店にしか行ってないがね。
●サンダーV:単Vを狙う打ち方を始める。めっちゃ面白い。
 いいね~。打つことに味がある~ビッグ4バケ1でもノマレ。
●ハナビ:ちょくちょく当たるがノマレ。
●ハイパーラッシュ:ハイパービッグを引くがノマレ~♪
●シーマスター:あたりゃしない・・・
●ハイビスカス:数回転させたらハイビスカスが光る。ビックリしたがビッグ1バケ1台移動。
●キンパル:それをノマレる。
●カンフーレディ:ビッグ2バケ4。なかなか増えないとこでタイムアップ。

結果!30000投資4200バック、負け。

いや~、このお店は戦うのツライ。データロボ無いし。でもこのラインナップは素敵。
そんでもってサンダーV!
今までバー狙いだったが単Vの面白さに気付いて終わりなのか・・・なんか垣原の気分。
3_02.jpg

スポンサーサイト

テーマ : パチスロみなし機連合
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱ単Vでしょ!

逆さに読んだらVタン!萌えキャラの予感!単Vハサミ打ち最高!
そうそう、この赤7がヌルっと右リールにくるとたまらんです!
サンダーV萌え談義の続きはスロ猫新刊に寄稿させて頂きます!

Vたん!

おひょひょ~!姉さん!Vたん萌えますわ!!コメントありがとうございます~♪
ええ、赤7がヌルリと来るとこに、スロットならではの味が見えて来ます。
アルゼはバー狙いだぜ!とかいう信念でしたが、Vたんがこうも可愛いとわ・・・

いや~、サンダーVを体内に取り入れ、これで私もサンダー散様ってな勢いです。
ええ、マジで原稿願います。スロ猫掲示板の概要でよろしいでしょうか?
とにかく『愛』がテーマでございます!!・・・オイラも出来るかしら?やるしかないのだ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
