スポンサーサイト


ビッグバン5

そろそろスロ猫HPが55555渺茫になりそうでっす!
レア台が無くなったのでビックリするほど更新はしてませんが、
鬼ブログ共々、ご愛顧ありがとうございますですぜ!どうなる?夏コミ!?

さってと、55555のキリ番を迎え入れるためスロ猫掲示板でカウントダウン開始!
アナタの好きな鮫と幽波紋を添えて、掲示板に渺茫数をカキコだ!
↓それではヒィア~~ウィ~・・・ゴウ!!

SLOTねこみみ会館

ん、っとま、んじゃま、そうですね~キリ番ゲッターの方には鬼笑から素敵なプレゼントを!
①素敵な豪華粗品(パチグッズ)進呈!
②鬼笑がアナタのリクエストで萌え絵を描く!
③鬼笑のギャグ1000連発(注:必ず途中で泣きが入ります)
④鬼笑を一日性奴隷に出来る(注:必ず途中で抜きが入ります)
⑤鬼笑を一日死刑囚に出来る(注:必ず途中で神懸り的な泣きが入ります)
55555渺茫の方は以上5つの中から1つ選んでくださいね!
↓あ、萌え絵と言ってもこのレベルですけどね!ああ、もっと絵が巧くなりたいな!
syoo11ko.jpg

んでは、またしばらく鬼ブログは毎日更新を解除モードに入ります。
今月末まで仕事が忙しいのよん。優しいコメントで、いたわってねん♪
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
