スポンサーサイト


M.R.T.T.

これは、突然やってくる世にも恐ろしい話かもしれません。
アナタは特殊工作部隊MRTT(通称ムラット)の存在をご存知ですか?
彼らは地位や名誉も関係なく、男の性欲をいちじるしく刺激する部隊なのです!
そう!アナタが授業中に不意にボッキしてまったのは、MRTTのせいだったのです!!
天津冴、そんな時に限って先生に黒板の前に呼ばれたのもMRTTのミッション!!
そんな時は叫べ!「うわ!ムラっときた!!」っと!!やいさほー!!

今日はツインエンジェルの立てPOPが汚れていたので
オシボリでフキフキしてたら・・・異様にムラっときた!
なんだったら白濁しようかと思ったくらい欲情した。遥たんのニーソで!
しっかし、東鳩黄金期に一世風靡したフキフキ・・・その威力はこれほどのものだったとわわ!
それをこの現在に!ツインエンジェルの立てPOPで再確認!!バカだねぇ~♪
いあ!バカなくらいエロかったのよ!
うふふ、白濁で汚して再度フキフキ⇒白濁⇒フキフキ・・・ま、これも永久連チャン打法?

しっかし、なんて恐ろしい部隊なんだMRTT・・・
そんなこんなで「さんま御殿」みたいに「アナタのちょっとムラットきた話」を募集ちゅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
