スポンサーサイト


場末の酒場の片隅で

ダメだって!T産!!その単語をオイラに言ったら・・・
T産「・・・くぱぁ酒場」
鬼笑「だははははあはは!!」
T産「別れても~好きなくぱぁ~♪」
鬼笑「ケヒッッ!~~~~~~~~~~~~~~~ッッッッ!!!」
いや~~~~笑った笑った。もうダメだって!
オイラはイったばかりのペニスみたいなもんで、現在すごく「くぱぁ」に敏感でございます。

さて!阿部内閣の支持率低下に伴い、女性読者の支持率も低下している鬼ブログですが、
みなさま、いかがお過ごしでしょうか!?もう宴会状態に突入しておりますね!
しっかしさぁ、凄いよね、漫画って文化が!オイラは漫画が大好きだ!エロ漫画は特に!
例えば、「脚を閉じている状態」から「M字開脚」になる時の効果音っといえば
「カパッ」じゃん。もしくは「パカッ・・・」じゃんね。。。。
でもさ、その音は「漫画の中だけに存在する音」で、現実世界での開脚音は「無音」じゃん!
音がしたとしても「シーツと脚が擦れる音」か「ブンッッ!」っという風圧音やんね。
なのに、「こうであって欲しい!」っというイメージが「カパッ」っという音を作ったのよ。
まさに「開きましたよ!桃源郷が!!」ってカンジで!開脚シーンは見逃すなかれ!!
そして、その技術がさも当たり前のように氾濫し浸透しているが、素通りされている現実!
これって詩的に哲学的に凄くない?無いものが有るという矛盾した当然が!!
オイラ鬼笑は、そーゆー「漫画ならでは技法」は非常に評価・絶賛し、後世に伝えたいです!

ふぅ、久々にマジメなことを談義したら、ノドが乾いたな・・・
えっと、水は無いかな~あった!ゴクゴク・・・プーッ!こりゃ酒じゃねぇか!!
・・・・・
うぃ~ヒック!!んでさぁ、開脚がカパッで、秘貝開帳も「カパッ」じゃ可愛くない。
「可愛くあってほしい!つるぺた秘貝こそが、男が求める永遠の楽園!!」
っという願望が「くぱぁ」っという効果音を発明したワケさ!!エジソンだな!!
しかも丁度「可愛い効果音」だしね!ウィ~~・・・ひっく!それに惚れた!!!
現実世界の秘貝開帳は曲がり間違っても「くぱぁ」って音はしないじゃん!!
現実世界なら「クチュ・・・」が関の山じゃんね。ゲフ~イ!酒くっさー!
ドッギャ~ンとかブチャラティ~!!って音もしないけどさ!して欲しいけどね!!
っとまぁ、漫画ならではの世界で産まれた効果音「くぱぁ」。可愛くあるが現実味無し!
この妙味こそが「漫画の与える影響力」だと思うのであります!!そこにある非現実!
技術・努力の結晶は文化だね!こりゃ、今後も切磋琢磨するエロ漫画界から目が離せない!
syoo.jpg

長々と下らない話を清聴ありがとうございました!お詫びのくぱぁ絵!ゲフ~イ!!
そういや、エロ擬音で有名な松山せいじ先生の「マロン」っという効果音も凄い。
秘貝アップ時の効果音なんだけど・・・「栗とリス」の「栗」とかけているのか!!?
なら一大事だ!!!時代を先走りすぎだ!!!
いやはや、今後はどんな発明がオイラを楽しませてくれるのだろう!?
っとまぁ、オイラが「くぱぁ」が好きな理由でした!酒場でクダをまくかのように!!
スポンサーサイト

テーマ : オリジナルイラストや漫画
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
