スポンサーサイト


くっぱ

いやしかしまさか、くぱぁネタで2日も費やすとわ、思わな・カッター!!!!
だからその、漫画表現って凄いよね。先日の村枝技法もそうだよね。
魂の叫びとはいえ、いきなりツートンカラーでドクロにも見える表情で
泣くなんてね、現実世界では、、、、ありえナイザー!!!
ビショップ「大尉は新しい副官を探している」
鬼笑「!!!!!!!!!!」
ああ、オイラもショックのあまり、黒地の顔で、白い涙を流してドクロヅラしたいっぜ!!
ああ、漫画の技法、それは夢の塊~♪

さって、今日は財布の中を見てみたら2千円しか入ってないのに、パチ屋へGO!!
●うる星やつらST:初打ち。まぁ1500投資で当たったからよしとする。
うほ、マジで途中で銀行に行かなくて済んだ!いえっふ~い!!低投資の極み!!
18q7ew.jpg

●かっぱ伝説:やっぱこれよね~♪面白いね~かっぱ~♪
0uhck3.jpg

10連した後に隣のかっぱに移動したら2回転で9連したりとか、やりたい放題!!
021dhas8o.jpg

キュウリランプが光っているので、外れても大丈夫!いえっふ~い!!
●必殺仕事人Ⅲ:T産からメールが来た瞬間に・・・・
17dpv2[@0.jpg

ギャフー!!!
初めてハンドルが光ったー!!!嬉しいすぎ!!ありがと!!T産!!!!
いや、それにしてもキュウリンにキュリンにもう幸せ!みんなあげちゃう!!
っと、うる星やつらの事なんか、まったく記憶から消えちゃうくらい!!

結果!1500投資、19600バック、勝ち!!

んでもこっからMホールに移動して・・・・
●リオパラ:まぁ、ちょい浮きに。リオパラで初勝利だがメダルを100枚増やしただけ。
●番長:それをノマレる。

結果!10000投資ノマレ負け
本日の結果!!11500投資、19600バック、勝ち!

ま、うる星やつらXなら打ちたいですね。大当たり中がエロすぎる!!
しょしょしょ、小学生に、ちゅちゅちゅ、中学生・・・ハァハァ・・・
STはあまり・・・普通のハネデジ。つーか、あのハリボテすぎるサブキャラに苦笑!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
