

イザナイ

仕事人Ⅲの剣豪フラッシュやPハンドルが眩しくて、ハンカチで押さえるオバチャンを見た。
もったいなぁ~っと思った。でもまぁ仕方ないか!キュインキュインキュイン!!

さて!来る6月17日の日曜日、上野パチ博物館にマジカペを打ちに行きませんか!?
っと、無駄にオフ会っぽいことを募集してみます。
ええ、当日の予定はマジカペ以外、さほど決まっておりません!!!!
ドッギャ~ン!!
でもまぁ、焼肉食べたりアニソンカラオケしたりはする予定ですが!!
参加希望者は「マッスルドッキングなら上から何番目が良いか」を
沿えてコメントをください!ですの!ではでは~♪

コメントの投稿

非公開コメント

行きてぇ~!!マジ行きたいけど仕事ナリ

マッスルドッキングは落下地点で待ち構えてるジャンクマンのポジションで。

イザナワレ

ええ、参加させてもらいますとも。
上野ですか。上野にはスロッターズカフェなる、気になる店があんですよね・・・

マッスルドッキングはまんなかー!

17日ですかぁ・・・。微妙ですね・・・。
ちょっと考えてしまいます。予定が空いたら参加の方向ですのでよろちく。

マッスルドッキングは、
「こ・・・これは古代中国拳法秘伝中の秘伝、『魔凄流毒筋愚』!!」
「知っているのか、雷電!!」
と、雷電が解説しているポジションで。

ガクガク氏&136氏&ヨドサキ氏、コメントありがとねん!

>ガクガク
仕事はサボるためにあるんだよ?てか、オイラを一人で東京に行かす気?
ウソウソ!仕事大変そうやけどガンバだぜ!

>136氏
スロッターズカフェですか!そら行ってみたいですぜ!
ちなみに例の焼肉屋は上野から近いです?

>ヨドサキ氏
ま、都合があえば行きましょうぞ!
ご無理せずノンビリ楽しく!!

あとみなさまマッスルドッキング珍答サンクスですぜ!
オイラはそうですね~一番下以外ならどれでもOKっとツマラナイ回答でシメ!

来週の火曜あたりにならなければ行けるかどうか判りません。
可能なかぎり参加したいです。

マッスルドッキング>ゲェーーー人数オーバーでマッスルドッキングに加われない・・仕方ないのでロングホーントレインのモンゴルマン役をしマッスル

上野パチ博には間に合わないかも…
夕方以降参戦っという半端なプランで構わなければ
頑張って駆け付けるでやんす。

マッスルドッキングは…
居ない筈の5番目、っという不安の種的回答で一つ。
オチョナンさん。

>ちなみに例の焼肉屋は上野から近いです?

上野から少々離れた大井町なんですが・・・
日曜は定休日なんです。その店。痛恨。

遅くて申し訳ないですが、
鬼笑君にマッスルドッキングをかけるOFFの方、参加希望します。
位置に関しては現在継続中のマッスルドッキングダイエットが最終日なので、当日のローテは上から3番目になると思います。
マジックカーペットも打ちたいと思います。

了解!みなで騒ごうぞ!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
