スポンサーサイト


はじめての・・・

syoo8.jpg

今日は初めて1円パチンコなるものを打った。
貸し玉1円のパチンコね。
●ハーロック&じゃぶじゃぶビート:ノーヒット!!

結果!2000投資、ノマレ負け!

あふん!うう~む、2連敗ですな。カッコイイとこが無いですの~(TvT)ノシ
とりあえず言える事はこの敗戦2日、共通して「当たる気がしなかった」!
こんな日もあるよね!さて!話題の映画!「大日本人」でも観に行きますか!!
明日の鬼ブログは映画「大日本人レビュー」!!

追伸:ちょいとレス遅れてますが、コメントありがとうございまする~♪
 もうちょいしたら返信しますので、いまのうちにドシドシと!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

おお、
ワンパチは勝てる気がしないので打った事ないのですが
勇者が!

やっぱり激しく回るのですか?

いや、別に普通に回りましたよ!千円で23回くらいでしょうか。
ま、映画前の時間潰しですし。
8千円ノーヒットのところが、2千円ノーヒットになっただけですね~♪

それじゃ全然ボーダー以下なんですね。
バック期待せずの
ゲーセン感覚でしか打てないですね。

25/1Kは地下の方ですか?
地上の方は50とか80とか回るらしいです、聞いた話では。

やっぱし低投資で遊ぶ用ですね。
しかし色々なジャンル?が増えるのは
間口が広がってよいかも。

いあ、港の方ですぜ、いつもの地下では無いですよん♪
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
