スポンサーサイト


DIE日本人

今日は話題の映画「大日本人」を見に行きました!!!!!

結論!松本ブランドの金のかかった自主制作映画!!!
うむむ~~~~~・・・映画として観るのはツライなぁ。50点。
長編コントとしてなら、インタビューシーンはまるっきり要らないしなぁ。
それでも松本人志さんの怒りや憤りが感じられ、共感できるトコはありますね。
でも、やっぱ何を考えているんだろう?!っと思います!理解不能!頭頭?!
だが、松本人志さんの脳内の一端が如実に映像化されているトコは絶賛できますね!
あ、ニャゴヤの栄で戦っているシーンがありました。ええ、よく知ってる街ですの!
あいもかわらずネタにされる某パチンコ屋の観覧車に苦笑苦笑。

せやな・・・でも、これならごっつええ感じのスペシャル番組ででも出来たかなっと。
どうしてもオイラはケチと言うか・・・ロリコンだけにスジの通ったのが好き。
んで・・・スジの通った、納得のいく支払いならドシドシしますよ。
でも、大日本人は正規の映画料金で観るのは非常にもったいないような・・・

でもまぁ、松本&板尾&竹内パワー矢のFANなら観て良し!?是非、観よう!是非!
あと、無理矢理、吉本が松本に映画を作らせたような気がするのはオイラだけ?
スポンサーサイト

テーマ : 大日本人
ジャンル : 映画

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大日本人

他に観たい映画もなかったので、松本人志初監督作品で話題になった「大日本人」を選択。映画としては、さほど期待していなかったんですが、観客の多さにびっくり。「UCとしまえん」にしては、かなり珍しく?、いつもの通路側の席がとれず。サイドの席で、しかも両

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
