スポンサーサイト


南斗獄屠拳!

今日は1日丸ごとスロ曜日!ま、最近はスロでもなく楽パチしか打ってませんが!
おっと!オイラは奥村信者!!ゆえに甘いスペックの一般通称「デジハネ」を
以後、奥村が提唱する「楽パチ」と呼びます!!みなさんも是非!楽パチを!是非!

●オークス楽パチ:当たらない回らない
●ソルジャーリターンズ:当たらない回らない
●クロムセブン:当たらない回らない
●ピンク2楽パチ:多少当たる。
●ナオコ・歌は宇宙を救う:当たるが終わらない。
●オークスミドル:回るが当たらない。

結果!20000投資、11600バック、負け!3連敗

強奪という名の殺人と罪無きインディアンの死体の上にアメリカがあるように
あふあ!連敗し始めてきました~♪あかん、こんな3連敗なんて久々じゃね?
ああああ~~~~夏コミ原稿も渓流も控えているのに~、
あふん!やっぱオイラにプラス100万は無理なのじゃろうか!?
ああああ!!!なんか勝ちたい!!!!くあ~!久々に勝利を渇望している!!
・・・そんな勝って当たり前だった流れとは違い、ウヤムヤしておりまする。
うむむ~勝つって難しい!!んでも、収支を気にせずに楽しむのも忘れずに!!
ほあったー!!北斗・・・の拳。。。ヒョオゥー!南斗・・・まごろく!!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
