スポンサーサイト


イザナイⅡ

さて、あと1週間後に迫った「上野オフ会」について!参加希望者は熟読のほどを!!

★上野オフ会・6月17日★( )内は予想費用金額です。
昼~キリの良い時間まで:池袋サンクリで遊ぶ!(両手一杯のエロ同人誌代)

昼~夕方4時くらいまで:上野パチ博物館でマジカペ!(入場料600円くらい)

夕方5時頃:どこかで宴会!(ワリカン!)

夜7時頃:どこかでカラオケ!(ワリカン!)

解散!!イヂョ!!
追記:深夜に”マルジラーメン本店に特攻”があるかもしれません。

細かいタイムスケヂュールは決まっておりません!ババ~ン!!
ま、この予定についてこれる方は途中参加&離脱でも全然かまいませんので、
こんなオイラ鬼笑と~・・・遊んで~・・・頂戴!!
すみませんね、何も決めれずに!ま、地元ではない場所でのオフ会ゆえゆえ!
それでは、前回の「イザナイ」のコメント返し!忍法!コメント返し!!

>犬さん
ええ、犬さん、遊んでやってくださいですの~!でも別に無理をしちゃイカンですぜ!
でも、犬さん専用のお土産がありますので、お楽しみに♪

>鮎っぺ
うむ~、鮎的スケヂュールではカラオケ開始の時間くらいに合流かな?
でもまぁ、無理せず来たってや~♪オイラの帰りが寂しいし!!

>136さん
おおう!例の焼肉屋は日曜定休ですか~~~~無念!またの機会に!!
んで、スロッターズカフェには行ってみたいですね。
パチ博物館⇒宴会会場までの空いた時間にカフェに行けそうですか?
また、カフェの詳しい情報を教えてください!待ち合わせ場所にするかもかも!

っと、また細かい事が決まりましたら、鬼ブログで報告していきます。
あんま詳しくは決めていかない方向でのオフ会ですが、
質問・要望等はコメント欄にてお願いします!それでは・・・来週!暴れようぞ!!
スポンサーサイト

テーマ : ヲタクのメモ
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

スケジュール了解です。
スロカフェは以下を参照ください。
http://sloters-cafe.com/index.html

わほー!これはナイススロ空間ですね!!
こりゃ、夕方の上野Pがおわったら、速攻で宴会して、グザ!っと行きますか!?
もしくは深夜にノンビリと!?!!?あ、鬼笑は月曜は昼までヒマなのでので!!たはは!

日曜日参加できます。
なにやら自分専用のお土産があるそうで、楽しみにしてますー。
それでは当日よろしくお願いします。

それでは不手際もあるでしょうが、久々に犬さんとお会いできる!!
存分に楽しみましょうぞ!!お待ちしております!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
