スポンサーサイト


乳の日

メレ様の片方のオッパイがポロンと露出してしまったら、三賢魔のカタは・・・
カタ「・・・カタチチよ・・・」
っと言うのであろうか?そんな若獅子な乳の日。

先日、こんなことを考えた。
「アメリカ映画のパロディAVで幼女モノが出たら、どんなタイトルになるだろうか?」
っと。。。。熟考・・・・・
うっわスゲ!どんどん時間を浪費していくぅ~ビバ!無駄な人生!
★パイオーツカリビアン
★特攻野郎Aカップ
★オッパイダーマン
★ハリー・ボッキーと愉快な仲間たち
★チンポコ
・・・・・・・・・特攻野郎Aカップが良い出来だった!自画自賛!!
パイオーツカリビアンは出来は良いけど、幼女モノとはいえないしなぁ。
チンポコに至っては誰も伊丹十三監督の「タンポポ」だと気付かないし、ショタやん!
・・・・・・・・・・・・・・うう~~~ん・・・・挫折!!
友人たちに聞いてみる。
★ハルマ毛ドン
★愛と性春の朝勃ち
★ハリポッターと賢者のマラ
★ザ・シューター極大射精
★パイ・ハード4.0
★スパイダーマンズリー
だははははは!!!深夜のよっぱメールなのに返信感謝!顔射!!
特にスパイダーマンズリーがグレイトでした!
まさか、Ⅲに濁点を付けただけで、マンスリーがマンズリーに!!だははは!!
マンズリって・・・・マンズリって・・・久々に聞いたYO!!
んで、もし、まだ、なんかネタがあったらコメントお願いしますですの♪
随時ネタ募集中!頭の体操にどうですか?っと、そんな乳の日でした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

甘酸っぱくてちょっとエッチな青春ラブコメディ☆

花よりマンコ

もお願いします><

幼女スカトロ事情の謎が遂に明かされる!

ダ・ウンチコード!!

幼女たちの貞操を守りぬく秘密軍隊・・・その名も
恥丘防衛軍!!
そしてそこで歌う軍歌の名は・・・
ロリっ娘ロックンロール!!

当然、性的な意味で

二人の天才幼女がステージ上で激突する!

「プニステージ」

くぱぁ!犬さん!メールの方にも良いネタ送って頂き感謝!
どこかで披露して欲しいですわ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
