スポンサーサイト


でぇたらぼっち

田植えをマネて海苔を作った”でぇたらぼっち”より、妖怪「泥田坊」の方が好きだ。
田んぼ返せー!田んぼ返せー!!・・・なんとも人間らしくもあり、らしくもなく。
しかし、マイナー妖怪と海苔会社の巨人を比べるのは、一途にどうかと思う。

今日は実弟とパチを打ちにいく。
●スパ海IN沖縄:初めて当たった~だけ!!
●Gメン75:実は初打ち。一応は4連しただけ~。
でもまぁ、明菜とピンクの中間っぽいトコが面白かった。あと、カッコイイ!!
でも、いつまで丹波さんを歩かせる気なんだ~!!!!!
めっちゃハマって投資額が結構かかってしまったー!!!!
グフ・・・1万投資で全ノマレ・・・泣けるでぇ~っとスロで心中だ!!
●けものっち:初打ち。完全告知機は嫌いだけどマングースの可愛さに打ってしまう。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
可愛いなぁ!!!!!
まずはソレだけでタラタラと打ってしまう。そしたら、今度はスベリが面白い!!
んでもって特殊リプレイも!!あひょ~!!久々に面白いと思った5号機だ!

結果!18000投資、19600バック、微勝ち!

なんとか設定6っぽかったので復活完了!けものっち!ふたりえっち!!
うん、まだ微勝ちの域だけど、とりあえずは勝ちの流れを掴んだ!?でぇたらぼっち!
086yw_e.jpg
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

マングースの可愛さは異常。

けものっち!!面白いですよねー!!
あのスベリに萌えました。ずるーり '`ァ(*´(ェ)`)'`ァ
んぢゃまぁ。次回はけものっち対決って事で
宜しくお願い致します。いつ開催するかは知りませんが!!
しかしイイ目だなぁ。こちらはダチョウ狙うので必死ですよ。

自分とこの日記では酷評しましたが、けもの。
その後ぽちぽち打つ内に評価が変わりました。

「ズルピカだと思わなきゃいいんだ!重複当選がメインで
単独で滑って光るのは番長のチャンス目解除みたいなもんだと
思えば楽しめるじゃん!」

まあ、期待は裏切られたんですが、そういう機種だと割り切って
打てば、結構面白いです。初当たり軽いし。
ただ、ミスマジネオでも思ったけど重複当選且つこぼしのときは
第三停止を離した所でなく、ベットで光って欲しかった・・・
そうすれば、滑って第三離しで光らなくても、まだベットに
期待できたのに。

これはこれは(・(ェ)・)さん、136さん、コメントありありあり~!ですの♪

>(・(ェ)・)さん
ふふふ~♪けものっち対決!!ふふふ~♪カールゴッチ対決!!
ままま、まさかこのコメントが宣戦布告だったとわわ~♪
よござんす!エロ写真対決、開始ですの!!

>136さん
うほほ、意外と良いと思うのがけものっちですね~。
なんちゅーか、変則押し1確が・・・それだけが楽しみでもありますが!!
でもスベリにスイカに特殊リプ!!初当たりは確かに軽いし、長く打てるかなっと!
5号機はツマラナイという時代を打ち破る5号機の台頭だと思います!!
ま、細かいことは今週末にでも♪おにく!おにく!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
