スポンサーサイト


カラギャン!

soo87.jpg

このコアラにピンっときた方は挙手を!!ズサー!!っとね!!
さって、「色バトン」なんてのをいただいた~♪

●好きな色は?
黒・オレンジ・青・緑 

●嫌いな色は?
特にない~
 
●携帯の色は何色?
オレンジ!ザ・桜庭カラー!!もういい!はやくプライドに帰ってきてー!

●あなたの心の色は何色?
スク水色!深くもあり、濃くもあり。まるで人生のような色。
そして、やらねばならない時に!オイラの心は桜庭カラーに燃えるッ!! 

●回してくれた人の心の色は?
まゆ姉さま⇒白か赤!! 

☆次の6つの色に合う人を選んでバトンをまわしてください。
 もうほとんど回っていると思うので、2度目3度目でも答えるぜ!
 な人だけお持ち帰りどうぞ('A`)

●赤→りさん。モモタロスっぽいかも?戦局回天っと言えば・・・りさんだ!
 さらに、最初からクライマックスでエロイから。
●青→IOさま&Kさん。ウラタロスっぽいかも?冷静沈着&丁寧な仕事が!
●オレンジ→無理矢理、桜庭様に届かないかなぁ~っと特別な色なので欠番!
●ピンク→jackitさん。そら、ドエロいから・・・ごめんなしゃい!!
●黄→ガク氏。厳密にはガク氏のイメージカラーは茶色。
 でも、キンタロスレベルのパワーを絶賛して黄色でゴルディオンハンマープライス!
●白→特産。そらもう純真無垢な白のセーターに咲くアップリケが特産だ!

いぢょ!・・・ふぅ~つかれたつかれた~(ハルヒ&ぷちこっぽく)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スク水色のくだりで思わず焼酎を噴き出してしまいましたw(*゚з゚)
や、でも言われてみれば確かに心に染み入る深い色合いですよね…
うん。ロリ is ジャスティス! …ロリは正義ッ!!!

ドアラか?ドアラなのか!?
名古屋で最も自由な獣のドアラなのか?

あじゃぱー!jackitさんにガク氏!コメントありがとうございまスマター!!

>jackitさん
力なき幼女愛は無力なり、幼女愛なき力も無力なり!ですな!!(←そうか!?)
なにせ、あのスク水色。ただの紺色では収まりがつきませんからね!
それにしても、jackitさんが焼酎飲みとわわ!
オイラも無類の焼酎マニアですので、機会があれば是非!一献を!
スク水の股のデルタ部に焼酎をいれて、紺色酒といきましょうぞ!幼女急募!!

>ガクたん
最自由獣ドアラではなかった!!これはアリストの新スロ「ズーマニア」のコアラでした!
この目の半開きっぷりがオイラの心を奪ったので、絵を描いただけ!!
そら、半開きと最自由獣では力に差がありすぎですわ!!
んじゃま、映画300にビリヤード。やりますか?やられますか?掲示板に!GOだがや!
これすなわち、最自由獣の習性なり。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
