スポンサーサイト


姫さまの・・・おなり~

so.jpg

お待たせしました!先日キリ番ゲットした55555渺茫のながやん氏の
リクエストイラスト、遂に登場!!!!!
なんと!けものっちのベル図柄マングースを幼女化!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・マン子たんです。。。。。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
いよっし!ゴマかせれた!!!!!!!!
ダメか?よっし、ピンクレディのカメレオンアーミーの替え歌を歌おう!
デンデケデンデンデンデケデンデン
そろそろ来るぅ♪(バイアグラ)
そろそろ来るぅ♪(イマラチオ)
うほ!カタカナ5文字面白い!だはは・・はっはっは~・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ごめんなさい!!ヤンヤン&アンアンは描けませんでした!!許してたもれ!
つーか、原稿を描くため部屋掃除したが難航してしまいましてタイムアップ!!
また後日にヤンヤン&アンアンを描いてみまっしゅ!とりあえず暫定記念絵でした!
そやね、56789漢渺茫の時までには!ステップアップ渺茫!!
~~~~~だってぇ~~~~リオパラ勝てないんだもん!!
そりゃ、オイラだってヤンヤンとかアンアンとか言わせてぇぇええよぉおお!
スポンサーサイト

テーマ : 今日のイラスト
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
