

月末決算と上半期決算

新台スロット「デビル メイ クライ」が何かに似ているっと思っていたら、
頭文字を3つ集めると、「DMC」になる事に気づく!!
ガンガンガン、ほら、ダンテさん、血です、血!ゴゥトゥDMC!ゴゥトゥDMC!
また、猟奇的なスロットがこの世に出た。

しかし、デビルメイクライの話を出しているが、全然打つ気無いんだよね、DMC。
さて、打ちに行きますよん!DMC以外を!まずはけものっち!
なにせ、あと7000円勝てば、愛車ガルの修理費が完全回収のうえに、
目標の年収支+50万に到達するのです!カッコイイ、がんばるですの!!
●けものっち:ギャー!全然特リプ引けない!ノーヒット!
●ピンク:ギャー!疑似3オールキャスト外したり、白モン外したり、
ゆほーモードに入っても2連のみ!ギャー!ほんま全然連荘しないなぁ、最近。
●再度けものっち:やっと特リプ引いてボーナスちらほら引いてノマレ、ギャー!

結果!27000投資、ノマレ負け

ぎゃふん!あふあ!まいった!すげぇ最近勝ち気流に乗っていただけに辛い!
いたたたた!こんな!バカな!カッコイイ6月最後になるハズだったのにのに!
飼いけものに噛まれた気分ですの!あいたたた!けものっちの、ばかぁ~♪

さて、そんな今月6月の鬼笑のスロ収支はどんなんだったんでしょうか!?
続きを読むをクリックですわ!
 
 
結果!   27000投資、ノマレ負け
結果!    7000投資、28500バック、勝ち!
結果!   15000投資、24800バック、勝ち
本日の結果! 5000投資、14000バック、勝ち!  
本日の結果!10500投資、39200バック、勝ち!
結果!   14000投資、 4500バック、負け!
本日の結果!20000投資、23200バック、微勝ち!
結果!    5000投資、23700バック、勝ち
本日の結果!23000投資、25000バック、微勝ち!!
結果!   18000投資、19600バック、微勝ち!
結果!    6000投資、 7400バック、微勝ち!
結果!   20000投資、11600バック、負け!3連敗
結果!    2000投資、ノマレ負け!
結果!   20000投資、 5400バック、負け!
本日の結果!11500投資、19600バック、勝ち!
6月204000投資、246500バック、勝ち+42500

うっほ!なんとか月収支をプラスにもってこれたー!
今月最初の3連敗に、微勝ちばっかだったが、後半の追い上げが凄かったね!
ま、愛車ガルが大破してからなんですが!!ま、修理費もほとんど帰ってきた!
ナイス!カムバックサーモン!!今月最後の4連勝だけで、なんとか約7万勝ち!
ただ、最後に大コケしたのが・・・痛いですが!!
んでもって気になる年収支は・・・・上半期決算でっす!

6月204000投資、246500バック、+42500
5月169000投資、288600バック、+119600
4月57500投資、136700バック、 +79200
3月251000投資、335100バック、 +84100
2月341500投資、433500バック、 +92000
1月302500投資、351300バック、 +48800
(年収支+466200)

わお!なんと今年は負けの月が無い!!月収支で6連勝!去年から数えたら8連勝!
んでもって惜しい!あとたった6800円で!!今年の目標のプラス50万やったのに!
ぎゃふふふ~!最後の大コケが・・・3歩進んで2歩上がった気分!
ま、これくらいならいつでも突破は簡単でしょう!!
ええ、もう油断はしませんよ。とりあえずは目の前の33800を、埋める!!

テーマ : 収支記録&反省
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

4号機も無くなるというのに勝ってますのう。
おれは今月は確認しようと思ったら、
貯玉してた店のひとつがいきなりリニューアルにつき一時閉店の張り紙。
換金できずに調べられませんでした。
前もって言ってくれよ。
いちおう他の店だけでプラス、の筈。

逆に4号機を打たずにデジハネメインなのが、ここまで必勝の秘訣でした!
っとK社長!お久々!!ま、プラスならなんでもOKですよん!楽しま騎士!
しっかし、いきなりリニュとはイジワルなお店ですね~
まさかと思うけど換金率が変わらぬよう気をつけてくださいネ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
