スポンサーサイト


天空の破壊者

現在オフ会まっただ中ですが、、、
仕事中に先日お世話になった熊谷さんから、けものっちのエロ画像を頂く。
06yw_e.jpg

うむ。なかなか良い目だ。熊谷もなかなか良い写真を撮るなぁ~中尾氏とわわ!
いいよね~中段にリプか赤7か!!ってせめぎ合いが!!
同じスロパチ写真主体のブログ仲間としては、熊谷のキレイな写真には少なからず憧れる。
いや、実際丁寧に写真を撮るナイスガイですの・・・けど、メール内容は・・・
熊谷「やぁ~い!鬼笑のスカイ・デストロイヤー!略してスカトロ~!」
っと、俺と”けものっちのエロ画像”対決をせんかい!っという内容だった。
カッチ~ン(←バトロワの栗山っぽく)
よござんしょ!!こーゆーチープな戦いにも真剣で挑みますぞ!!
っと、仕事終わりにイザ、けものっち導入店に赴き、
ニャゴヤ⇔大阪間を結ぶ「モバイルけものっち対決」が始まるのでした!!
ま、エロ画像が撮れたらメールしあうだけなんですがね。
でも遠く離れたトコで同時にけものっちを楽しめるってのは良いもんですな!

さ!オイラの激選けものっちのエロ画像を一挙に披露!熊谷さんを倒せるか!?
021has8o.jpg

↑まずはダチョウ一直線!!
特リプ後は変則押しメインの鬼笑としては、”たまには順押し”がエロス!
18q7e.jpg

↑スイカ解除!!いや~~~~解除するもんだね~♪
1ew2ls.jpg

↑さらにスイカ解除!失禁するとこだった!すげ~よ!
約10%のスイカ解除を立て続けに!!またナナメってトコがエロス!
0uhck.jpg

↑そんでもって問答無用ゲチェダ!!2連7もええけどね!!たまにはダチョウ!

結果!5000投資、23700バック、勝ち

うひ~、ダチョウとスイカだけですが、なかなか良い目が撮れましたぞ!
そんでもって楽しかったー!!サバチャンの音楽も聴けたし!!
ふむぅ、こーゆーのも楽しいなぁ。こんな挑戦、いつでもお待ちしてますわよん!
挑戦者募集!やっぱ特リプ後は・・・センスが光る!?・・・なぁ~んてね!
アツイ瞬間を楽しもう!いやはや面白いよ、それでこそ、けものっツィー!!
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
