スポンサーサイト


普通のオカルト

最近の車はリモコン1つでドアが開いたりするので、
鬼笑「ぎゃー!!ポルターガイスト~!!!」
とか、思ったりしちゃいまふ♪(←とにかく可愛く、いつでも心に幼女を!)
ま、パチンコ&スロットはオカルトがそれこそ憑きまとうほどの確率の妙味の世界。
機械割だけでは到底、完全解明できない動きもするので、、、不思議やわ~。
ま、オカルトは楽しむもんですね~。でもオカルトって・・・霊的な専門用語だぜ!?

さって、仕事終わりにパチを打つ~♪
●押忍!空手部:初打ち。うん、こりゃヤヴァイね。原作は読んでいたけど、
あのバルタン星人の続編としてはキツイね。なんとも可もなく不可もなく・・・
いや、ハネデジでツマラナイのはイケナイ?!なんとも言い難いね。
何故!?大阪魂がハリセンで粉砕されるのか!?!?
●ピンク2:オールキャストやらピンクレディ!って掛け声を外したり、
UFOモードに入ってもワンセットだったりと散々!サキュバスに吸われたかの如く!
17000投資、2400バック、負け

あふあ!揉まれにモマレテこの体たらく!!全然増えずにノマレ~。
これじゃイケナイ!!こうなったら秘技を使おう!一般的にあるオカルトを!
「予定のある時に限って連荘する!!」
うん、よく聞くよね、この手の話!さってと、髪もモジャモジャだから散発屋に電話!
夜8時なのに、散髪屋に「夜8時半からの予約」を入れてハムナプトレー!!
●ハムナプポラ:初打ち。あらよあらよと連荘する。
しっかし、最近のタイヨーはがんばっているなぁ~。凄い力の入ったツクリだ。
バックトゥザフューチャーやロボコップを見てからだと、凄いね!!(自虐ネタ)
だが、タイヨーのハネデジは即連しないなぁ~っともう予約の8時半!!
ウソ泣きしながら散髪屋に電話をし、9時予約にしてもらう。なんとも傍迷惑な!!
散髪屋の閉店時間は9時。だが、その甲斐あってか、11連で一撃4千発!!
うん!!予定がある時に限って連荘する打法!!完成!!!
3000投資、14600バック、勝ち。

んで頭はペコペコしながら散髪屋に突入するが、現在マイナ3千円とヤキモキ。
うむむ~~~~どうしようか思案する・・・もう夜9時半・・・
そうだ!!5号機でビッグ即ヤメ!!これっきゃ騎士!!夜9時半から打ちます!!
●ハーレムエース:初打ち。投資2000以内でビッグを引けばトントンや!!
ぬぬぬ・・・3000投資・・・・来いやぁ~~~っでバケ&ビッグ!!
01621ppa_.jpg

即ヤメ!復活完了!!なんとも、100点差をまくった麻雀のような展開でした!!

結果!3000投資、8000バック、勝ち!
本日の結果!23000投資、25000バック、微勝ち!!

うっは~~~助かった~~~~~負けなかった~~~~~・・・ハムナレポラ~
さ!そんなワケで、みなさまの「予定がある時に限って連荘する話」を募集中!!
結婚式直前だと、凄く連荘する気がする方は挙手!
友人の結婚式でチンピラに刺される直前だと、神懸り的に連荘しそうな方も!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こ、これは熱くてタイトで良い試合を拝読致しました!
(はあはあ)
逆転おめでとうございます。

私そういや、美容院帰りはよく勝ちます。
散髪も勝つオカルトの要素かも知れないですね。

おお、きおさんようこそ!!待ってましたぜ~♪

しかし元来バクチ打ちにとって「髪を切る日」にバクチを打つのは御法度だったようです。
髪を切る⇒神を切るってなもんで縁起を担いで、散髪日は打たなかったそうです。
つまり、散髪の日はバクチは打つな!ってのが定説だったですが、21世紀はどうなるでしょう!?

えー!
それは知らなかったです。
次回から気を付けなくては!!

おはつ(髪)の日にバクチを打つな!ってヤツですな。

必勝のお守りに女性の毛を持ったり、意外と昔は毛的なものが重要視?
にしても坊主はツルッパゲ。うむむ~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
