スポンサーサイト


好きな財団は?

鬼笑「ロックフェラー!」

●黄金ハンター:半箱に増やす。それももって台移動!!
●オークス:やっと当たる。スベリに復活!!やっと馬にバカにされなかった!
0uh5ck.jpg

んでもってランプが6つ点灯!!ええ、保連しましたですぜ!!
結果!1000投資、7800バック、勝ち、店移動!

●研ナオコW:ノンビリと増やしていきます。なんやかんやで最近の奥村のヒット作やね!
結果!4000投資、9000バック、勝ち。店移動!

●けものっち:うう~ん、特リプを8回引いても1回だけのビッグ~。ショボボン!
あ、昨日のけものっちではサバチャン音楽を聴きましたよん!
●ピンク2:全然伸び悩む~。ピンクは実践向きじゃないのだろうか・・・?
結果!15000投資、6400バック、負け!
本日の結果!20000投資、23200バック、微勝ち!

ま、負けなかっただけ良かったか・・・さって、これにて未来日記は終了!!
明日からの鬼ブログはオフ会レポート!!お楽しみに♪

そういや、オイラの愛車ガルの調子が悪い・・・また、修理に出すのか?!?
もう、骨董品な車だけに・・・修理費が不安の種。
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

紳士的に言うと
おフェラ

民俗学的に言うと
おふぇらサマのたたり

だな。

フェラシーンのみにモザイクをかけてあるAVは「フェラガモ」って言うらしいよ。
あ!友達の友達から聞いた話だけどね!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
