スポンサーサイト


上野オフレポ

昨日の記事は「鬼笑が翠星石と遊びほうけていたため」となってますが、
あの熱海巡礼から1年経った日ゆえの一周忌企画!っと気付いた方は鬼ブログ上級者!

さて!帰ってまいりました!ニャゴヤに!!やっぱ我が家が一番だがね~!
・・・なぁ~んて言うスキマも無いくらい充実した旅行でした!
遊んでくれた皆様~ありがとうございましたん!
鬼笑「ほら、翠星石もなんか挨拶しなさいな」
翠星石「・・・翠星石は全ッ然ッ面白くなかったですぅ!」
鬼笑「こ、コラ!!ままま、それでは上野オフレポ、どんぞ!!」

・・・まずは136さんと合流し、136さんオススメ焼肉を頂く。
136さんの日記を読んでから、オイラが食べたくてしょうがなかった夢の焼肉!
0u5ck.jpg

これがマイウー!!
いつも大体酒飲兵衛ってのは白米を食べないもんですが、
酒より白米が欲しくなる焼肉でした!まいった!!
そんでもって濃い目のアニソンカラオケ大会!!
やっぱ136さんは良い趣味と良い声をお持ちだ・・・また再戦希望ですの♪

さて、日曜の朝一は噂のハンバーガー屋「バーガーキング新宿愛乱怒店」に飛び込みます!
あちょー!!
1e8w2ls.jpg

うん!美味い!ただのデカブツバーガーだと思いきやバーグの焦げ具合がデラエロス。
マクドもメガシリーズを出してきているが、おそらくバーガーキングに軍配が上がるだろうか。
さぁ!貴方のジャッジは如何に!?

んで池袋サンクリに突入する。しかしまぁなんですの…熱気が凄いね!!
買う!買う!買う!人の列!人の列!人の列!
ちょいと素に戻り…こりゃ無理ですぞ…こんなヒトゴミの中…っとビビる。
昔は喜び勇んで特攻した同人会場が未曾有の恐怖に見える…
うむむ、オイラも老いたかっとか思いながらもシッカリと目的のブツは見敵必殺でゲット!
ったく、ろりすけべぇなのは治りませんな~

んで有名ボッタパチ屋に入ると店内BGMがアニソン。しかも「らき☆すた」。
こりゃ「打て!オタクは打って死ね!」って事なんだろう。ならば打つ!それがアニソン魂!!
大丈夫!串田も水木の兄貴も、夢はかなう!っと叫んでいる!
●ピンク2:1万投資でノーヒット!あばばばば~狂ったマネ。
●虫むし物語:初打ち。4連して終わり。以上!兄貴イイイイ~~~!!

結果!14000投資、4500バック、負け!

さってと、ここからが上野オフの要となる巡礼地ばかり・・・
いよっし!スロ猫HPレア珍研究所の発動じゃー!続きはスロ猫HPを見てねん♪

SLOTねこみみ会館
スポンサーサイト

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

オフお疲れでした。
焼肉喜んで頂けたようで何よりです。
で、当日鮎さんにもらったお土産のわさびラムネですが・・・

わさびの使い方を間違えてるwwwww

いや、飲めなくはないんですが、炭酸との相性最悪www
ほら、ビールの泡を立てる裏技で、ビールにわさびを入れるっての
を確か伊藤家の食卓でやってたけど、味はどうなるのよ、と思ってたんですが、
「ああ、こうなるのね。」
と妙に納得してしまいました。冷やして飲んだのに、冷えてない炭酸を
飲んだ時のあのぶわっと口に広がる感じ。ああいう風でした。

ではまたお会いする機会があったら。次は夏・・・ですよねw

オフお疲れ様でしたー!遊んでいただき、オイラも大歓喜!(シャンプー風)

あとは鮎からのイヤガラセお土産、オイラから陳謝しますですの、ハイ。
また、鮎にはイヤガラセお土産を無理矢理渡してやってくださいな!

>136様
「静岡市内一部店舗ではコカコーラより売れてる清涼飲料」
でお馴染み、わさびラムネなワケですが…
正味なハナシ、わさびラムネ取扱店にコカコーラは置いてません。
ゴメンナサイ、ボク、嘘ついてました。

静岡が全国に誇るべき特産品わさび、
ソレを敢えてラムネとコラボさせる必然性があったかはボクにも解りませんが…
そんな静岡人のユートニウム博士的発想&実を結ばないチャレンジ精神を僅かでも体感していただけたらば本望です。

鮎は罰として今日から一週間、
ノドが渇いたらわさびラムネだけを飲んで生活します。
次の機会にはも少しマシなお土産用意しますね。
ホントにお忙しい中ありがとうございました&お疲れ様でした。

>鮎さん
いやいや、ああいう面白いお土産は大歓迎ですよ!
友人に、大阪からひやしあめを嬉しそうに買ってくる奴がいたけど、
それに比べれば嫌がらせにもなってませんからw

注:東京者にひやしあめは馴染みがありません。初めて飲む奴は
十中八九吐き出します。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
