スポンサーサイト


AIを取り戻せ!

鬼笑の愛車ガルが軽く大破したもので整備工場に特攻する。
工場「ええ~っと、水漏れですね~修理費は7万6千円になります!」
鬼笑「うわー!黄金の工場だー!けんじょ!けんじょ!」
パパパパ~♪パパパパ~♪パパパパーパーパーパ~♪
出ました!鬼笑のアングラネタ!聖者の行進!!このネタは・・・ギリギリ!
しっかし・・・突如約8万の出費・・・イタタタ・・・この梅雨入り前に車は必須だし、
なによりも可愛い可愛い愛車・・・でも、いままでの総修理費が40万・・・
うぉい!やっぱ中古車を購入すると修理費が高くつくね!でも可愛いから許す!!
でもこれで総修理費が48万・・・もう・・・次でお別れね・・・トホホ・・・
しかも現在もオイルが漏れているってのは・・・ナ・イ・ショ!
はぁ~・・・ガル~。

そう!鬼笑のスロ収支利益のほとんどが愛車の修理費に使われている!!
今回の修理費をスロで取り戻せ!!
●かっぱ伝説:なんとか3連だけ!台移動!!
●ピンク2:お座り一発のスロットで黄オバケが揃ったと思ったら・・・
ビバ!16連!!
いえっふ~い!!でも最初の大当たり4回は電サポなしだし、凸3連とか、
出玉のない当たりを含めての16連ね。ふぃ~気持ちよかった~ま、やめまっす!!
結果!5500投資、13800バック、勝ち。

んでもって今度はスロットへ!初めてシェイク2を打ってみまっす!!
●シェイク2:初打ち。ま、サボハニ待ちのスロットですね。
しかし、この台が現在の5号機の最高の液晶演出だと評価するが・・・
けものっちのスベリには勝てない!
なんという威力なのだ、けものっち!!同じく○○待ちのスロットなのに、
シェイク2より面白いなんて!!っと、液晶演出の限界を見た気分。
やっぱ液晶よりリールが出目が強い!それが思えたのは素敵なことや!
んでビッグ5バケ6で1000枚オーバー!らっち~♪
198w2ls.jpg

にしてもナディアビッグがそんなに良くないような気がする。
もっとハイエンドなエロリンなナディアのエロポーズが欲しかったような。
でも、まだ全種類見てないから、総評は出来ないか。いつの間にかボーイになってるし。
結果!5000投資、25400バック、勝ち!

本日の結果!10500投資、39200バック、勝ち!

さって!みなさまお気づきでしょうか!?スロ猫が誇るオカルト!リプ健!!
「愛車が大破したら、スロで勝てる!」
ん?どゆこと?っと思う方は去年10月の記事も読んでくださいね!↓
※スロ猫鬼ブログ「ガル、炎上」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-375.html
さ、愛車が壊れたらスロで勝てるのです!みなさまも車が壊れたらスロですぜ!
もちろん、このオカルトを成功させるためには、、、絶対に負けるな!!
・・・にしても、オイラは全然、ガルと別れる気が無いなぁ・・・未練タラタラ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、ガルウイングだからガル、と。
するとセラかAZ-1の二択になりますな。
えーとAZ-1はミッドだけどラジエターはフロントですよね。
で、バックトゥザフューチャーを持ち出すところからして、
ガルウイングはTバーを支点に真横に撥ね上がる、デロリアンと
同じタイプと見た。

よって、ガルはAZ-1と推理。




外車って落ちは勘弁してくださいw

マングースリプレイ略してマングリ

ああ、そうそうけものっちの話でしたね(違う
けものっちとミスマジネオ、実はリーチ目がある事が残念だったり。
アラIIやミスマジにはリーチ目が無く、シングルを含むボーナス
フラグが立った時は、容赦なく4コマ滑りしたんですが、
リーチ目があるこの2機種はリーチ目を優先してしまうので、
滑らないでピコーンとかガオーンとかがよくあります。
滑ってないので第三停止で捻れずに、
「あっリーチm」ガオーン「お、俺の馬鹿!」
とかよくやっちゃうんですよねw

宇宙剣!マングリ返し!

これはこれは136さん、コメントありがとうございますですのー!

おおっと、ビバ!推理は正解!!・・・でも、セラでしたー!!
えっと、ジゴロ次五郎を愛読しているので、一生に一度はガルウィングだ!
っと思って通勤車にしてますが、そんな車の知識も乏しいでございますです、ハイ!
けものっちに関しては「別に完全告知機だと思わなければOK?」っと
認識しておりますが・・・いかがでしょう?なにぶん、そんなに完全告知自体を打たないものでして・・・

おおっと、セラでしたか。ほんとにいい趣味だ・・・
あのキャノピーとしか言えないグラスエリア、堪らんですよね。
性能や機能は二の次、車は見た目!(極端な持論)
けものは、リーチ目が無く、光らなければ私にとって完璧な台だった
というだけで、楽しい台という事に変わりは無いです。はい。

っとまぁ、特にオイラのセラは可愛いハズ!
ぜひ、廃車になる前にニャゴヤにも遊びに来てみろりんですの!

ちなみに1年くらい前に、ガルで東名高速に乗ってたら、
黒いセラに抜かれるっという珍事が起こりました。まだ現存するんだ~。
2車線の高速を一瞬でもセラが占拠したのが・・・レアいですよね!?
そんな抜かれたことはともかく、これもまた琥珀色の男の夢?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
