スポンサーサイト


巻きますか?

現在の日本って出生率がめちゃ減っているんだよね。率が減っているって怖いね。
人口もどんどん減っていくいくうえに、3年間しか現存できないパチンコ規制。
先日の鬼ブログで「平成ベイビーが今後のパチを作る」っと書いたが、
この出生率のままでは百何年後くらいには人口がゼロになるっとかいう日本において、
パチンコなんて作っていられる余裕があるのであろうか?そんな事を思った。
ま、そん時には死んでるから関係ないんだけどね!っという社保庁的思想!?
ほんと、今だけ自分だけがよければ周りに迷惑をかけてもいいってのはイカンね!

さて、今日は、幼い肢体を余すとこなく魅せつけた挙句、エンゼルスマイルで
氷上をクルクル回転したり飛んだり跳ねたりして、世界中のロリコンから
惜しみない脚光と絶賛を浴びているリアルレジェンド「あさだまおたん」が
大好きー!オイシー!っと絶賛するウナギ屋さんに行ってきました!!
021as8o.jpg

うほ!まおたんのサイン色紙!しかも2パターンもある!
・・・にしても・・・なんとも・・・少女らしいサインやね☆
いやはや、まおたん、素敵です。
0736yw_e.jpg

んで、まおたんが絶賛する「うまき」!まったシブイメニューを注文するなぁ・・・
って、あっま~~~~~い!!!つーか、うっま~~~~~~い!!!!
ちょいと砂糖が多目かもしれないが、ただひたすらに美味い玉子焼き!!
たしかにこんなうまきは食べた事が無い!!味も濃く、美味く、甘く!!
そう!旨み成分がウナギ!んで玉子焼きが美味い!たまらんてぇ~(名古屋弁)
187q7e.jpg

良いパンチをもらってドォーン!ザ・ひつまぶし!!ニャゴヤはこれだがね!!
うまいよー!まおたん美味しいよー!!教えてくれたX氏、感謝ー!!
なんかさ、、、黙々と食べ続けてしまいました!!ガムシャラに無我夢中!!

うひ~~~満腹満腹!!さってと、ウナギを食べて精もつけたけど・・・
出生率を上げるために・・・未来社会に貢献したいなぁ~なんてね!!
なんとも下品なシメになりましたが、美味しかったのは事実でっす!
にしても、まおたんFANの方、ごめんなさい。
当方、不器用な恋しか出来ませんのでので!
スポンサーサイト

テーマ : 美味しかった♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

う・・巻きます

真央cお勧めのう巻きも美味しかったし、
映画も最高でしたね~~♪

次は待ちに待った渓流ですかな?
『押せ押せっ』^^

おういえー!まおたんウナギ屋、でらウマデシタ!
んじゃま渓流は…スロ猫掲示板にて!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
