

バトゥン!

りぬお姉さまから『自己紹介バトン』 を頂いたのですの~。

Q1)貴方のミクシィネームと、その由来は?

鬼笑。ニックネーム「しょこ」

鬼崎笑典が元々のPN。好きな漢字を4つ混ぜただけ!鬼ザンギ!んで略した。
その幼女キャラが「しょこ」。トラ柄のスク水でハンマーを振り回す幼女。
語尾には「~ですの」をつける。大体酔っ払っている。5歳くらいっと低年齢!
時々おませな事を言うので、正しい道に導こう!リアル版チクタクバンバン!

Q2)今現在表示されている貴方の写真は?

フト、頭に浮かんだネタでツインエンジェルのカメラ娘。
GONZOアニメ「スピードグラファー」のパロディ。
キミも女神様の祝福を受け、遺伝子が組み替えられ、被写体を爆殺だ!
ブログでは週一くらいで画像は変えている。現在は旅に出たとき専用の翠星石。

Q3)今の貴方のトップページに表示されている9つのコミュニティを紹介して下さい。

★ツインエンジェルのスク水に萌え (38)
そりゃま、しょうがない!逆に聞きたいね、何故このコミュに入らない?っとね。

★桜庭和志 (3529)
さーくらば!さーくらば!応援しまっせどこまでも!!さ・く・ら・ば・GO!

★中森明菜スロット伝説2 (31)
スロット出るのかにゃ~♪楽しみだにゃ~♪ゲラッゲラッ♪

★崖っぷち同盟inパチ・スロ (7)
常にカケップチ!常に背水の陣!この気負い、すなわち、覚悟完了!

★ラブリー☆えんじぇる!! (582)
キュンキュン!(≧v≦)ノキュキュキュン!

★モッちゃん (138)
オイラ、パチ漫画の中で「モッちゃん」が一番好きなので。

★絵描きの中の人の麻雀コミュ (12)
実際は、オンライン麻雀した事ないのですがね!麻雀も絵描きも好きよん!

★スーパーお父さん (199)
ま、大好きなスロットの1つなので!ルリルリ!

Q4)好きな異性に告白する時の決めセリフは?

キミのスク水、似合っているね!まるでホラ・・・アレだ・・・なんだったっけ?
うん!そう!あれあれ!・・・ほら、よくエロゲのポスターにある・・・

Q5)トムとジェリー、好きなのはどっち?

トム!やつこそが不屈の精神と不老不死の持ち主だ!

Q6)チクタクバンバンを知っている?知らないのなら、どんなオモチャだと思う?

知っているよん!遊戯もしたさ、ドキドキするね!

Q7)このバトンを渡す9人を、あしあと上から選んで下さい。
敬称略ですの!

サワ
jackit
Lilim
ながやん
すきま満
136
遠征Guy
木公(シュン)
@りおか

マイミクのみ上から9人選んでみましたですの!おまたがヌルヌルするですの!
お時間ありましたらよろしくどうぞですの!

しょこ「お、、、おちんちんとかバトンとか・・・1本や2本くらい、
    全然へっちゃらですのー!かかってこいですの!」
ほんと、オイラは勝手に質問を増やしたりする。バトンについて反省やね!

テーマ : バトン
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
