スポンサーサイト


第弐拾弐話

んでもって映画300を見る前にはスロも打ってました。
スロ猫オカルトでは「映画の前はスロで勝てる」っとなっておりますので!
成功率は完璧ではないですが、勝率は高いですよん!上映時間までに即ヤメ!
●シェイク2:千円でスイカ解除ビッグ。スイカで解除するもんだね~台移動!
●押忍番長:さよなら番長気分で360~660まで回してビッグ単発、台移動!
●再度シェイク2:ノマレ際にビッグ!即ヤメ!にしても連荘しないなぁ~。

結果!2000投資、8000バック、勝ち。

んで、後日。いつも通り深夜に仕事があるので、五時間ほどのスロリーマン打ち。
●歌舞伎剣:久々に打つ。
疑似を経由せずにSU4&刀落ち⇒五郎で当たったのでビックリ7連。
当たらなくてもいいから擬似3が見たいのに~っと台移動!
●かっぱ:1箱ノマレる、当たらんな~トホホん。
●萌え剣:ちょこちょこと当たるが単発地獄!
約3時間ウロチョロするが最高連荘が3連が2回だけ!と失笑。
●エヴァ3XF:最後はヤケになって久々にエヴァ3を。
レイ群&零号機打撃が一番アチぃリーチだった!ってだけで終わり!

結果!3000投資、6000バック、微勝ち!
今回の結果!5000投資、14000バック、勝ち。

021aso.jpg

6月になってから微勝ちばっかだなぁ。それを象徴するかのように単発ばっか!
まぁ、プラス収支ってだけで充分御の字なんですが、
”せめて人間らしく”人並みに・・・連荘したいなぁ。Don't be 単発!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
