スポンサーサイト


ぽんこっち

ほら~、なんだったっけ?アレは何っていうアニメだったっけ?
藤子・フィーバー・不二雄先生の・・・ドラえもんに良く似た・・・
タヌキみたいなのが・・・不思議な超能力を使うアニメ・・・
鬼笑「思い出した!ポコチンだ!!」
後に鬼笑は側近に述懐する。
鬼笑「なんでもシモに、シモに行こうとする姿勢は・・・評価されないなぁ」っと。

最近、調子が悪い。これはネタではありません、リアルに身体がボロボロです!
<調子が悪い一覧>
▼銀行のカードがちょいと割れた。まだ使えるからいいけど、縁起悪い始まる。
▼愛用のスポーツサンダルのヒモが切れた
▼新しいスポサンを買ったら靴ズレでカカトを痛めた
▼記憶に新しいのは愛車ガルが大破しかけた
▼アニソンカラオケのやりすぎで喉を痛めて、耳鼻咽喉科に通って、未だ治らず
寝ていても、ゴホゴホっと咳が出て起きてしまい、連日睡眠不足な有様。
▼右奥歯が柳龍光のようにスリ減ってしまい、結果、噛み合わせが悪くなり
顎関節症になってしまい、ご飯食べる時は顎筋肉が痛かったり。。。

ふは~~~~~、調子が悪いでござんす。カラダをいたわらないとね。
いままでの”連勤疲れ”っとかじゃなく、確実に病気・ケガだもんなぁ。
とりあえず、慣れない病院や歯医者に行きますか・・・
・・・・・・・あれ?ここ!!パチ屋じゃん!いつの間に!?
●オグリ:よく回るので打ってみる。凸⇒凸⇒単発で都合単発ノマレ!なんじゃそら!
●けものっち:困った時のけものっち!なんとかビッグ5バケ1で大復活!
 もち、サバチャン音楽を2回も聞くっという即連っぷり!32Gバージョン?

結果!7000投資、28500バック、勝ち!

ふは~~~~~、なんとか勝てた~~~~。しっかし、マジでカラダは治さないと!
明日こそは歯医者に病院に行こう!みなさま、歯だけは大切にね!
あと、銀行カードがちょい割れしたら、運気が下がる前兆!?シモに!シモへ!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポーツサンダルが最高によかった

納期も早くスムーズに取引ができました。また、お願いします冬休みにオーストラリアに行くことになったので買いました。サイズも豊富でしっかりとしたつくり。お値段も満足でした^^・スポーツサンダル・スポーツサンダル・スポーツサンダル シャノン・軽い履き心地の天使

コメントの投稿

非公開コメント

大名行列も
「下(シモ)に~下にぃぃ~」
ってフルチンで行列しそうな勢いだな。
後ろからみたら皆黄門。
笑ったら無礼討ちでヤリブス魔。

それらを取り締まるのがアンダー・カバー・コップスっときたもんだ。
しかし、そこにシーモネーター3がやってきて。。。おっと、これはまた別の話・・・

にしてもヤリブス魔、気に入ってるねー!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
