

渓流とGONZO

今年初となる渓流遊びをまだ梅雨だっつーのに慣行しようとしてます。
もし、おヒマな方が居ましたら、スロ猫掲示板にアクセス!!

そんでもって・・・「CRバジリスク~甲賀忍法帖~」が出るとですよ!
うわー!バジリスクがパチンコになるー!
ギャー!嬉しい!!
うひょ!どこのメーカーが作るの?
ギャー!サンセイだー!

ま、最近頑張っていると思うメーカー第一位はタイヨーエレックだど思う。
ハムナプポラは映画の映像を加工して、見事パチンコとして昇華させた力作やね。
エヴァはマニアからしてみればマニア納得の原作通りとは言えないが、
販売実績が示すように見事にパチンコに昇華した作品と言えるだろう。
キョウラクがやると、玉ちゃんやたぬ吉くんが勝手に出てきそうだし、
登場人物がバタバタ死ぬバジリスク世界でバトルモードは作りにくい・・・
いや!!天膳さまが居るじゃないか!それならキョウラクの完成度でOK!
サンセイもSRDやパチクエと、なかなかどうしてオタクを意識したツクリだ。
でも、ま、義経物語みたいになるのかな?う、、、うむむ・・・。
まぁ、サンキョーよりキョウラクよりサンセイよりタイヨーに作って欲しかった。
萌え剣のアニメは見てないけど、あんなカンジでもいいからタイヨーに
雰囲気&世界観は壊して欲しくないパチンコを作って欲しかった。
ええ?奥村?か、勘弁してくださいよ~。かっこいいヤクモノも無いし、
バジリスクでトリプルのパズルリーチなんて見たくない!

さて、バジリスク。スロ猫鬼日記の時代にめっちゃハマってたアニメでございます。
忍者とは名ばかりの奇人変人ミュータントが大活躍する漫画&アニメですね~。
もし、見てない&読んでない方は是非!見てみよう!蛍火たんハァハァ!!
しっかし、どうなるんだろうね?まだ詳細は詳しく知らないし楽しみなんだが、
「愛する者よ、死に候え」っというバジリスクのキャッチコピーが
「愛する者よ、打ち候え」だもんなぁ、パチンコバジリスクのキャッチコピーは。
そりゃ、愛する人に打ってもらいたいけどさぁ・・・
愛する者同士が殺し合う悲しくて厳しい世界観が・・・既に安っぽい!?
ま、ちょいとCRバジリスクキャッチコピーから既に不安の種ですね!

とにかくGONZOアニメがパチンコ化!これが一大事なんですよ!
GONZOアニメ大好きっ子としては、バジリスクがウッカリ成功すれば・・・
「岩窟王」に「スピードグラファー」もパチンコ化するかも!?
もちろん「CRスピードグラファー ~オカネクダサイ~」じゃないとダメ!
水天宮の妹がずっと「オカネクダサイ・・・オカネクダサイ・・・」っと言うパチンコ!
さいっこう!エロと暴力とゼニが舞う世界、GONZOワールドがパチンコにピッタリ!
やっぱGONZOアニメだよ、なんでもパチンコ化する現代で綺麗で奇抜なのは!
え?「ナデシコ」を奥村が作ったらどうなるかって?
スペースインベーダーになる!!
お、お、お、奥村~~~~がんばってやぁ~~~~~・・・
っというワケで妄想の止まらないバジリスカーな方は挙手りんこ!(≧v≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント



CRスピグラ作ったはいいけど回転するごとに
OPの「ガールズオンフィールム!」のコーラスが入って
歌ってるデュランデュランから訴えられたりしたらアツイ
なぁ。

バジは如月左衛門(変装っつか変形する忍者)が当たり
図柄に変装して無理やり当ててくれればいいやw

ガールズオンフィールム!は良いね~良いね、きららくん!
ああああ!!!サムライ7もGONZOじゃん!!!!!!!
サムライでセブンだよ!?パチンコにピッタリだだああああああ!
お粗末でした。

左衛門もさることながら、おそらくは朧たんの破幻の瞳で、ハズレ図柄が打ち破られるかと!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
