

妄想の暴走

↓ウィキからの引用。
バジリスクまたはバシリスク (en: basilisk / la: basiliscus / el: βασιλίσκος (basiliskos)) は、その存在がヨーロッパで信じられていた生物で、その名はギリシア語で王を意味するβασιλεύς (basileus)に由来する。ヘビの王であり、見ただけで死をもたらす力を持っていると思われていた。
・・・っとゆーワケでGONZOですよ!バジリスクですよ!もうたまらんとですよ!

エヴァパチンコの時もそうだったけど、エヴァ知らないオッチャンオバチャンの反応。
目の前で展開されているサードインパクトの意味すらも絶対解ってないやんね。
んでバジリスクですよ!!!あの世界観がどうパチンカーに伝わるのか!!
全裸の大男が突然壁から出てきて雨の中、走り去ったり、
全身から毛が伸びて自分のカラダを締め付けて死んだり、
人間がナメクジになって水を求めて海を怖がったり、
一番ヒドイのは徳川家康のデザイン!!タマキンアゴ、玉袋やでぇ!!
そんなミュータントたちが大活躍するんですよ!?バジリスク~甲賀忍法帖は!!
ぜってぇオッチャンオバチャンはキョトンっとするでぇ~!!
ほんまこれらだけはやって欲しいなぁ。もっと世に出て欲しいなぁ。
小四郎や陽炎がフ~っと息を吹きかけただけで図柄が変動するだけのような
最近の奥村みたいなパチンコだけは・・・止めてやぁ!!!!

しっかし、盤面とかはどうなるんだろう?普通に考えれば、押忍空手部のような
瞳に重点を置いた、弦之介の瞳術ヤクモノが搭載されるだろうが。。。
死ぬで!パチンコ打ってる人が!!
弦之介の瞳術とは、その瞳を見た者は恐ろしさのあまり自ら死を選ぶ、
つまりは自害を強要するって事で、発動したら防御策は皆無って忍法。
それって忍法?ってツッコミはこの際置いといて、そんなヤクモノはイカンやん!
パチンコ打っている人、全員自殺するで!!
まぁ、そんな事は無いけど、かなり意味の違うバジリスクが世に出るのはイヤン。

う~ん、弦之介ヤクモノはイカンなぁ、こうなったら、やっぱ彼しか居ないね!
ok.jpg

業界初!奇形フィギュア搭載!!四肢の無い忍者!鬼笑が大好きな地虫十兵衛!
いや~~~、昔、紙粘土で地虫十兵衛を作ってチョロQに乗せようかと思ったくらい。
んで、この地虫ヤクモノから長い舌が出て図柄を止める。ええやん!最高やん!
大当たり中にカサカサと動いたら確変確定!!もう、魚群予告も地虫群で!!
うわっほ!星占いレベルで信頼度も高いし、バジリスクの設定も活かしまくり!
当然、どこから現れるか分からない「霞刑部アタッカー」も業界初だ!
やっべ、オイラ、結構、パチンコ作る才能あるかもしれない!←ウソウソ。

はふ~~~~~・・・・妄想って楽しいね!!CRバジリスク、楽しみ候え!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

死ぬで!!
でコーラ思いっきり噴いたので謝罪を要求するニダ

おお、これはエロ妖精のりりさんじゃないですか!!
では、コーラを弁償しますので、エロ部屋のほうへ・・・
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
