

義経ちゃん

うん!バジリスクが気になる!!まずはサンセイの最新機種「義経物語」を打とう!
つーかさ、オイラは別にエヴァ知らないオッサンオバチャンを笑う気は無い。
ただ、どう思ったのか、どう感じたのかが知りたいンだよね。キョトンだよなぁ。
ちなみに、オイラは小野寺浩二先生の「義経ちゃん」でしか義経の話は知りません!
他人のフリ見て我がフリ見直せ!

●義経物語:初打ち。うん!!やっぱサンセイ!通常時もバトル中もタルイ!!
CGも液晶内の動きは良いよ。世界観も綺麗で荘厳だ。
奥村みたいに”無駄にデカいだけで、画面隅々まで活かしきれてない”とかも無い。
ただ、数回見た演出がことごとく飽きるゲーム性が実にサンセイらしいね!
こうなってくると、未だ中古価格でも30万円の歌舞伎剣は偉大だね!
ガセとわ言え擬似連の発生回数とかも歌舞伎は秀逸だろう。
義経通常時はその辺りのバランスも退屈につながりやすいからなぁ。
義経ヤクモノは・・・歌舞伎の刀落ちには・・・やっぱ勝てないなぁ・・・
しかし、義経物語。弓矢1本で大量の人間が吹っ飛んでいったり、
弁慶が登場しただけで大量の人間が吹っ飛んでいったり、
バカ演出つーか、「少林サッカー」的な動きが腹いてぇ!!だははは!!
うん、いいねぇ、少林サッカー・・・少林サッカーもパチンコ化してほしいね!

さて、この義経物語のまま、バジリスクが出たら・・・どうなるのだろう?
まずはフルポリゴンにするのか?アニメ絵を使うならタイヨーらしくして!
さらに肝心のパチンコとしてどうするのか・・・うむむ、気になる。。。
サンセイらしいパチンコになったとしても、ま、絵のクオルティは高いだろう。
そこんトコは大安心でバジリスクを期待できるね。
しかし、残念ながらアニメ「バジリスク」のOPもEDなんだが・・・
OP&ED映像は地味。非常にGONZOとは思えないくらい地味。
GONZOアニメOPでレッドガーデン&スピグラ後期は秀逸やね、かっこいい。
つまり、まぁそのなんですの、アニメバジリスクのOP&EDの使い回しを
大当たり中に使われるのは、イヤン!是非、半裸で血煙まみれの朱絹を!!
しっかし、義経物語・・・何故に大当たり音楽が・・ルナシーなの!?!?
ッどぉしてぇなのぉ~♪←レッドガーデンっぽく。

さて、実践報告なんですが、ちょいと語ってしまい長くなったので、
明日の鬼ブログに続きます。お楽しみに!!地虫フィギュアアアアア!!
さらに、この夏発売の「CRほしのあきのおっぱいパラダイス」を
先行導入で実践打ちなんかしちゃったりもしてます!
ッどぉしてぇなのぉ~♪←気に入ったらしい。

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
