

おっぱら

梅雨の晴れ間を見つけたら間髪入れず一気に布団を干すように、
「お前のチャリンコ!略してオマンコ!」
っと突然叫びたくなるのは梅雨でジメジメするからでしょうか?
ああ、渓流行きたかったが、流石に梅雨時期は・・・辞めたほうが良いね!
ちゃんと水が穏やかになってからじゃないと・・・死んじゃうもんね!

さて、「CRほしのあきの胸キュンパラダイス」略して「おっぱら」を打ってきました。
やっと実践報告の続きでございまする~。バジリスク話ばっかやったね!
●義経物語:なんとか15Rを2回引いたり、8連とかして箱を作る。
感想は昨日のとおり、タルイ!ああ、バジリスクは普通の楽パチっぽいけど
実際はどうなんだろうか?サンセイ・・・たのんまっせー!!
●ほしのあき:まぁ、その、なんですの・・・普通の海ですな。
ま、フラッシュなどが心地よいですな。ほしのあきは可愛いな。
19w2ls.jpg

↑ニャンニャンリーチ!もへ~~~~。最初見たときは仰天した、萌えすぎて。
だって白ビキニでアグラからの女豹ポーズだよ?さっすが!ほしのあき!
・・・中川翔子のコスプレパチンコ出ないかな?ぐれんらが~ん。
あと、やっぱ海より・・・渓流だよぉ~~はぁ~~~ジメジメ。
●ピンク2:なんか長時間打ってしまう。しっかし、やっぱ差玉の出ない機種やね。
もうね!そのね!単発がイタ過ぎるね!でも回るので打ってしまうが・・・
白モン可愛いなぁ、僕、白モン。っとほどよく連チャン、ま、こんなもんでしょう!

結果!6500投資、21600バック、勝ち!

んで、さよなら番長と称して番長も打ってみる。
●番長:360から660まで打つ。ビッグ2ノマレ終わり。おきゃー!!
結果!10000投資、ノマレ負け!

今回の結果!16500投資、21600バック、勝ち。(7月+4.5k)

ああ、せっかく番長ビッグ引いたのだががが・・・ん~~~お前のチャリンコォ!!

テーマ : パチンコ・スロット新台情報
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
