スポンサーサイト


秋の夜長に

LOの表紙のキャッチコピーが良いなぁ。
「僕は、ロリコンであってよかったと、時々思う。」
なんともワビサビが効いている旅情的コピーだろうか?素晴らしい。

ロリコンといえば「おちゃめ神物語コロコロポロンちゃん」。
ポロンちゃんでお馴染み吾妻ひでお先生の『失踪日記』がドラマ化されるよう。
いつかは読んでみたいと思っていた失踪日記。
まぁドラマ化されるのなら丁度ナイスタイミング。見てみたいなぁ。
ロリコン漫画家の末路?それとも進化の過程?
こりゃ原作を買わねば!!

いつかは読んでみたいと思っていたと言えば「アストロ球団」。
オイラ鬼笑は今まで「アストロ球団」を読んだ事はない。
いつかは読まなくてはイケナイと思っているが、なかなか手が出ない。
でもPS2「アストロ球団」のCMを見て、もう読まなくちゃ!って気分に。
あの熱さを手に入れたい。古本屋に行こう!!さて、いつ行くかな~。
ウチの近所の古本屋は深夜2時まで営業してたハズなんだが、
最近は深夜営業していない。ああ~ん、購買タイミングが合わな~い。

熱さを手に入れたいといえば「PS2餓狼伝」なんだけど、
チンピラとヤクザとサクラが使えない。選べない。
え?どうして?なんで?全員コンプしてるのに、この3人だけがどうやっても選べない。
この3人のコンプしたらオーガが使えると思うのだが・・・
まぁ、餓狼伝の中でもある意味別格なこの3人。
使えちゃイケナイのかな?←んな事あるかいな!
オーガ使いたいけど、あんま時間も無いし、一旦餓狼伝は中止。誰か情報求む。
ちなみにウチの近所には「さくら接骨院」という接骨院がある。
もうどんな変わったカタチにされるのか分かったもんじゃない。
スポンサーサイト

テーマ : 懐かしの漫画アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いっちゃってるかにゃこですw

青森出身かにゃこ(ぷ

ギャグの羊は眠らない。『失踪日記』吾妻ひでお著

失踪日記 吾妻ひでお著 イースト・プレスこれは8/19分の再アップです。作者・吾妻ひでおさんが失踪したり、復帰したり、相変わらずあまり仕事をされていない。なんとこの本がドラマ化される!!そうだ。吾妻先生に印税が行くとまた働くなるので、是非しっかりした奥....

コメントの投稿

非公開コメント

アストロ球団のCMはいつ見てもなんか笑えるね
で餓狼伝の攻略ページ
ttp://wazap.jp/game/14054.jsp
探してみたけど↑のページしか無かったよ。
オーガの出し方載ってるよ

チャンクス~

おおっと、コメントサンクス。まさか本当に餓狼伝情報が来るとは思ってなかった。
にゃるほど、百戦錬磨か・・・あれは時間が掛かるからな~。
サクラで46人抜きしたが、途中で飽きてしまって途中でご破算してしまったきり、百戦錬磨はやってないし!
ウォ~~~~ケ~~~ン!!!!

ま、誰か鬼笑ハウスに遊びに来たらやってもらおう。そしてアストロ球団だ!?

はじめまして!雑誌・TVを中心にブログを書いています。「失踪日記」の記事を書き、検索でこちらのサイトを拝見しました。TBよろしくお願いいたします。

はじめましてA・C・Oさん。ようこそ!
TB初心者でうまうTBできたか不安ですが、見守って下さい。

失踪日記は大体のアラスジは知ってますが、
細部は知らないので、どんなものやら?
まぁゆっくりと原作とドラマは見るつもりでっす!
イタイ話ばかりじゃないですよね?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
