

いつか星の海で

またしても喉の痛みが再発してきた。もうイヤン。テンションでら下がる。
18p7q47e.jpg
あ、ちょいとテンション上がった。
●シェイク2:ビッグ3発をすんなり引く。嬉しい。
●まことちゃん:初打ち。キモイ、まぶしい、4連するが飽きる。
●ピンク2:まことちゃんをノマして終わり。

結果!2000投資、10000バック、勝ち(7月+12.5k)

2007年7月7日、7がスリーセブンの日にナイスビクトリー。
しかも夜8時からの出撃だし、ま、ちょいプラでOKやね。
スロもパチも1000円で当たったしね!うん、誉れ!!
ま、正月以上にパチンカーなら打たなくちゃイケナイ日でございました!
しかし、このパチ屋の景品でもらった「サイコロキャラメル」を舐めていたら、
奥歯の詰め物が取れる・・・・(≧v≦)<ギャー!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう、最悪な身体状況でございます。新しい靴ズレも出来るし・・・

ニャゴヤが誇るイカレトンチキ生活情報番組「ラブリーパブリー」を観る。
パブリーちゃんが七夕の短冊にいろいろと願い事を書いていたが、
一瞬映った短冊の一つに「打倒!ダイバスター」っと書いてあった。。。
パブリーちゃんも大変そうだ、応援しているぴょん!

あ!シャイク画像を見直してみたら、丁度ナディアのテンパイラインにナディア図柄が!
うはっほ!ビタ押しなナイスシャッターチャンスだがね!!
今後も良い写真が撮れますように←七夕の願い。

テーマ : パチンコ・パチスロ日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
