スポンサーサイト


まごころを、俺に

今日は青ドンを打ってみる。スロエヴァ2が空いてないから。

●青ドン:うん!面白いね、青ドン。なんとなく当たりヅライ気もするが
リールだけを見て楽しめるわ、ビタ押しも面白いな。
0y36yw_e.jpg
いきなりこんな目にも遭遇するし!

しっかし、葉月たんが帰ったと思ったら即効で「来ちゃった」とか戻ってきたり、
親方が同じ事を何度も言って遂にボケたか!?と思わされたりと大変!
また、結構、ドンちゃんワールドが増幅されていて、世界観も満足。
ビッグ中に親方を乗り越えた時は感銘だったね~♪

結果!5000投資、15200バック、勝ち(7月+22.7k)

さて、あともう少しで・・・6月末に大コケした「ガルの修理費」を回収できる!!
・・・って・・・・またしても・・・愛車ガルが・・・・壊れた!!!
ウギャーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
はぁ・・・・なかなか苦労が絶えない愛車でございますですの~はふ~。
今日より明日より愛より修理費が欲しい?ああ、まごころを・・・俺に!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほえ、言っていただければ台をゆずったのに!
ベルが1/10くらいで
私だけ-23Kストレートでハマって
泣いて帰ったのんでよろしければ…

エヴァはちょっと待ってればすぐ空きますよー。
ストーリー演出はかなりあっさりなので
もう1Gくらい演出あるといいのになーと個人感想。

(≧v≦)ノよちよち

これはこれはKIO様、ようこそようこ!!
えっへっへ!スロエヴァ2、ご苦労様でしたの!
ま、オイラも軽くやられましたが、
新作リーチは別にもう1G無くても良いと思います!
だって目でスグ分かっちゃうから、そんなに発展しても!?っと。
でも、マニア心をくすぐるなら、あと1Gは必要なんでしょうか!?

シクシク

は、そうか。
ただ水着をもう少し眺めたいので
そんな風に思ったのですが、
目で分かっちゃうんですかぁ!

真剣に、一度も当たらなかったんで、
それ気付きませんでした。
あ、そっかあ…(目からウロコ)

ピッチピチ。

ま、結局やっていることは5号機、しかも演出は違えど、やってることはスロエヴァ1と変わらないのでので!
こうなったら「新世紀エヴァンゲリオン~スク水補完計画」ってなスロエヴァ3が出るのを期待するしか!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
