スポンサーサイト


鬼ブログ休載のお知らせ

「ツンデレ」はだんだんと良くなっていくからいいけど、
「デレツン」はただ嫌われていくだけだから、ヤだなぁ。
(鬼笑、心のポエム~第3章85節より抜粋)

いくら名古屋人は味噌が好きだからって「やってみそ!」とか言わねぇよ!!
(鬼笑、心のポエム~第76章11節より抜粋)

あんまりコンシューマーのゲームはやらないんだが
「Wiiのコントローラーだけを宅配される」夢を見た。睡眠中に見る夢ね。
なんの包装もされずに、コントローラーだけを宅配業者から受け取る
・・・っというシュールな夢。なんかの欲求不満なんだろうか?
(実話)

さて、え~っと、スロ猫・鬼ブログを1ケ月ほど休載します。
ええ、夏コミ原稿に集中するためです。毎日更新を解除しますですの。
ま、スロ収支は掲載していきますが、目標は達成できたし、
あんまスロに行ってる場合でも無いしなぁ。
っとまぁしばらく更新はしませんが、留守中の鬼ブログ&スロ猫ともどもよろしく!
もちろん、新刊の表紙とかが完成したら、どんどん同人情報は更新していきます!
ま、夏コミ会場で鬼笑と握手!!キミのココロにアクセス!!やってみそ!!

あ!7月末には渓流に行くつもりですので、渓流参加希望者はスロ猫掲示板に!

んでもって、
「先日のオイスターバーの記事は夏コミ前日に宴会にしたいって前フリだな」
っと気付いた方は愛羅武勇!!!殻を積み上げようぞ!!!では!再見!!
987ok.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
