スポンサーサイト


反逆の狼煙

先日の「たけしのTVタックル」でビートたけしを紹介する時のナレーションが
ナレーション「・・・以上、長いモノに巻かれたい3人でお送りします」
っと云うナレーションに対して、
たけし「未だに、何が長いモノなのか解らないンだよな~」
っと答えた。うん、言い得て妙で上手い受け答えだと思った。上手いなぁ。
さて、今日こそエヴァを打つぞ~っと満席だからピンク2に座る。

●ピンク2:やっぱさ、実戦向きじゃないな。単発引いたら死ぬもん。白モン。
なんかさ、ハネデジで17000投資すると死にたくなるよね!
しっかし・・・やりすぎたーー!!!!投資しすぎ!!何故に当たらない!?
●スロエヴァ2:気を取り直して初打ち。まぁ、やっと座れましたよエヴァ2に!
うむ~、新作水泳演出がことごとく弱いなぁ。アヤナミのスク水をガン見する。
まぁ、基本的なことは前作と同じだけどチェリーに期待できるのが良いね。
しっかし・・・キワドイ水着が・・・多いでつね。多いナリ。多いでアリマス!
もうさ、水着着て無くてもいいんじゃね?アヤナミ!大好きだじぇい!!
01621pp_.jpg

でも、ノマレたうえに瀕死状態・・・もう25000投資。ヤヴァい。
ああ、6月末の大コケの再来や・・・また振り出しに戻ってまった。。。
ああ、打てども打てども我が暮らし未だ楽にならず・・・・
愛車ガルの修理費・・・年間収支+50万・・・どれも無理なんじゃろか・・・
。。。。。。。。。。。。。。
あちょー!!!!!!!!
ど・ぬ・わ~!!!
俺が・・・・鬼笑だぁー!!!!!
019w2ls.jpg
●アイムジャグラー:初打ち。ええ?あのジャグ嫌いの鬼笑がジャグを!?
おうよ!勝つためには殺人と恋泥棒以外なんでもやるぜ!あとマナー違反はしません。
なにせ、このお店、ジャグコーナーが増台したので高設定と思われる台がゴロゴロ!
そんでもって・・・ジャグ連!!さらに1G連!!
初めて実践で軍艦マーチを聴いた!!
いや~~~~赤7狙ってみるもんだね!ちょいと写真では見辛いけど、1G連!!
スタート回転数が1ですよ!1!殺し屋?それはイチ!!
っとまぁジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!ジャンジャンバリバリ!
ジャグ増台っという長いモノにはとことん巻かれるけど、
この1G連こそが鬼笑の証や!っと半箱まで復活!いっくぜ~!!
0t221aso.jpg
●青ドン:ドーン!!うわっは・・・げ、ゲチェナ・・・が、眼福~♪
やっぱハナビは良いね!たまらんてぇ~!!これが!鬼笑だ!!!

結果!28000投資、29200バック、微勝ち!(7月+23.9k)

ふひゅ~とにかく復活完了!微勝ちでええねん!!よかったよかった!!
にしても葉月ちゃんの可愛さは異常だね!!あのドンちゃん一途なトコがエロすぎ!
もう穴という穴をドンちゃんの精液で埋めてもらいたい発情してるよね?
そんなスロエヴァ2実践報告でした!おもにジャグ連と青ドンだけど!!
スポンサーサイト

テーマ : 萌えスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
