スポンサーサイト


まだか!?

ああ、最近プライド不足です・・・いつまでFANを待たすつもりなのでしょうか・・・
もう、あの新体制にはゲンナリです・・・選手が移籍するのも頷ける・・・
一体、いつになったら試合をしてくれるのでしょうか・・・ウォイ!ウォイ!!
こうなってくると何でもチャッチャとやってくれた榊原代表は・・・偉大だなぁ。

あちょー!!早く埼玉行って、騒いで興奮して語ってマルジラーメン食べたいぜー!!
もう絶対新幹線の中で走るね!早く会場に着くために!!
・・・・はぁ~~~~・・・まだプライド、開催しないの~?待ちきれないよん。

つーかさ!!「プライドの無い夏」ってどうなのよ!?!?日本の夏をナメてない?
そりゃ締め切り前だというのに、サク様がシウバにボコボコにされて
原稿に手が付かなかった事もありましたよ!?(←影響されすぎ!)
でも!やっぱ!それでも!!「プライドの無い夏」が我慢できましぇ~ん!!
はぁ~~~~~~あふあ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
